ついにキター!!3月1日オンライン販売ディズニー40周年グランドフィナーレ【スーベニア】グッズ✩ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


27日のアプリ販売ダウンに
びっくりしましたよねアセアセ


みなさま飛び出すハートおつかれさまです🐻

たくさんのイイね♡ゃ
アクセスをありがとうございます🙏✨




   3月1日
なんと!!40周年【グランドフィナーレグッズ】が
オンライン販売されますポーンポーンポーン


行けなかった方々にびっくりマークびっくりマーク
ちょー嬉しいお知らせです泣くうさぎ

下矢印下矢印



「入った人だけ」とは、一切記載がないので


これは…『ヘアゴム』と同じく
購入出きる💡とゆうことですよねラブ



念願のディズニー40周年【ヘアゴム】記事です下矢印下矢印


 販売される3グッズ



【スーベニアランチケース】
¥1300




【スーベニアカップ】
¥700





【スーベニアドリンクボトル】
¥1200

【公式アプリから引用】


行きたくても、行けなかった方々

【セットメニュー】が食べれなく泣くうさぎ
残念された方々びっくりマーク

これは嬉しいですよね♡


   2024年 3月1日
オンラインにて販売開始ですびっくりマーク



【ディズニー】モラルの質が…下矢印

【ディズニー】ドナルドのクワッキーダックシティ グッズ公開ですびっくりマーク下矢印


わわわーーびっくりマーク春のダフフレまさかのイースター?!下矢印


   ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー