念願の【ディズニー】40周年ドリームゴーラウンドのヘアゴムが届きました✩ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


先日【ディズニーオンラインショップ】で注文した

待ちに待ったびっくりマーク【ヘアゴム】と
お菓子ラブ




 やっと手にすることが
  出来ました泣くうさぎ

ディズニー40周年ドリームゴーラウンドの【ヘアゴム】



旅行に行くたんびに『お品切れ』
で、実際みる事も出来ませんでした💧

それがびっくりマークなんと【オンライン】で
買える飛び出すハート泣くうさぎ



嬉しくって 嬉しくって乙女のトキメキ
速攻ポチッと💡



 実際、手にしてみた感想は

  やっぱり かわいい💞




100均で似てるリボン🎀があったけど、全く違うびっくりマークびっくりマーク
 
  




 もったいなくて使えないアセアセ

    飾るはてなマーク爆笑
旅行へ行く時に連れて行きますハートのバルーン
40周年終わってるけど笑






コスパ最強びっくりマークちょーかわいいホワイトデー【ポーチギフト】下矢印
春まつりくじ乙女のトキメキ豪華すぎるグッズ下矢印
  
   ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー