ちょー長い休止に入ります【TDL】レストラン2施設夏まで食べれないなんてショック!! | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍

 
 【ディズニーランド】で
 ちょー人気なレストランが
  長期休止に入りますポーンポーン



 

休止レストラン



🔸クィーンオブハートのバンケットホール





🔸レストラン北斎



 あの美味しいハンバーグ
 夏まで食べれないなんて泣くうさぎ




【クィーンオブハートのバンケットホール】

2024年4月1日〜6月30日
まで 閉まってますびっくりマークネガティブ




【レストラン北斎】

2024年 4月1日〜7月19日
ちょー長いですアセアセ北斎さんびっくり


©Disney

日本料理が食べれるレストラン
でかなり人気で、美味しい
ですよねラブ


白米が食べたくなるんですびっくりマーク


そんな時【レストラン北斎】
『パーフェクト』なレストラン飛び出すハート


4月に旅行を計画されてる方は
ご注意をにっこり



【ディズニー】コスパ最強びっくりマークホワイトデーポーチギフト下矢印

【ディズニーストア】まだまだ開催です
春まつりくじ下矢印




  
    ご訪問、イイね♡
 ✨ありがとうございました✨



イベントバナー