まだまだ開催中✩春まつりくじ【ディズニーストア】まさかのアレが当たりましたww | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま飛び出すハートおつかれさまです

    アリエルさん  
  【ディズニーストア】の
   🌸春まつりくじ🌸 
  またまたチャレンジして 
  来ました笑笑



    関西には3ヶ所
 【ディズニーストア】
 あるのですが、今回は
【北】地区 2件見て来ました。


判明したのが…置いてるグッズが
   
   違う!!ポーンポーンポーン


 まずは、【HEPファイブ】
の「ディズニーストア」下矢印

ちょー混んでました💧

人がのかないので正面から無理でした💦




人が多すぎて【HEPファイブ】店はあきらめて魂が抜ける
次に行った場所が


【ルクアイーレ】店
多いけどまだマシです✩
店内もかわいい🩷



全然グッズの種類が違います
よね💡

かなり「豪華」ですよびっくりマークポーンポーンポーン




 12番なんて豪華すぎるアセアセ

    引きましたびっくりマーク



   なんと!!
   プーさんの
 皿が当たった爆笑爆笑爆笑
   しかも、3,960円



  やったぁぁーびっくりマーク
  喜んでましたが
  持って帰るのが
  ちょー重かったです笑

どの店舗もかなり豪華ですびっくりマーク




   でも、かわいい🩷


【ディズニーオンライン】でお買い物下矢印

【ディズニーストア】春まつりくじ下矢印

【ディズニー】のねこちゃん達と
タリーズへ♡下矢印




  ⭐1番お勧め店舗は

【阿倍野キューズモール】にある
「ディズニーストア」


  ⭐2番目にお勧め店舗は

【ルクアイーレ】にある
「ディズニーストア」です✩


  時間帯や日にちにより
 グッズも変わるらしいので
  一概には言えませんが
  3店舗廻った感想でした✩

  まだまだ開催中の
 【春まつりくじ】飛び出すハート
みなさまもチャレンジしてみて
    下さいねニコニコ


  ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー