ちょー豪華グッズ✩春まつりくじ【ディズニーストア】チャレンジしてきました!! | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


     みなさま飛び出すハート

   行って来ましたびっくりマーク爆笑

【ディズニーストア】春まつりくじ飛び出すハート




 多分、終わってるだろ-なと 
思いながら少しの望みを賭けて
行きましたにっこり
 
   わわわアセアセやってます飛び出すハート

  関西では、今話題になってる
   15,000円くじは
     ありません
  1回 1500円くじが
   開催されてますルンルン音符





   どれが当たっても
  ハズレなしって感じですラブ
   かわいいですよねにっこり



  さ〜てアリエルさん
 何番が当たったかとゆうと

     2番ラブ飛び出すハート
  
   当たり🎯ました🙌








  ディズニー100周年の
  なんちゅーんでしょうかはてなマーク
   フィギュアかなはてなマークはてなマーク

 



   お値段にびびるアセアセ

   やばあああーーい驚き



  ちょー豪華なグッズが
   当たり🎯ました🙌

【ディズニーストア】春まつりくじ大当たりグッズとは?


  なくなり次第終了のよう
  なので気になる方は
  お早めに行かれる事を
  お勧めしちゃいますにっこり


 グッズは日により変わると
キャストさんのお話しでした💡



コスパ最強びっくりマーク【ディズニー】ホワイトデーポーチギフト下矢印
【ディズニーストア】ちょー豪華びっくり下矢印

やっと手にすることが出来た【ディズニー】ドリームゴーラウンドヘアゴム下矢印
長ーい休止にご注意を下矢印







    ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー