桜舞うコーヒータイム【タリーズ】トムとジェリーとネコちゃん達 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


    みなさま飛び出すハート
   おつかれさまです🐻

  先日気になっていた
  【タリーズ】さんへ
 かわいいネコちゃん🐱3匹を
 連れて行って来ましたルンルン音符 




  もう、ネコちゃん🐱
  まみれですラブ飛び出すハート
 

 2月7日から販売開始の
『桜』🌸をテーマにした
【トムとジェリー】とのコラボレーションです♡





 桜舞うチーズケーキラテと
&TEA桜香る苺ロイヤルミルクティー



 画像右の苺ロイヤルミルクティーを飲みました飛び出すハート


甘酸っぱい苺がアクセントになって、スィーツを食べてるようでした





『ロイヤルミルクティー』は、
ほんっっと【タリーズ】
『ロイヤルミルクティー』美味しいですよね💞


そして…【トムとジェリー】
青空舞う桜ストロベリードーナツ







  素直な意見でーすニコニコ
ちょっとだけ🫣パサってる感が
気になったな~
ビジュアルはかわいいのですが
   んーー アセアセ





 カップもちょーかわいい💞
 なんとぉびっくりマーク今回初登場
【スパイク】→誰やねんはてなマークでしょ
トムが飼われてる家の番犬です🐶




 

  うちのネコちゃん達も
  リフレッシュできて
  素敵なコーヒータイムを
   過ごせました飛び出すハート



【ディズニー】の世界観が体験できる
レッスン下矢印

【ディズニーストア】シークレットグッズ下矢印
【ディズニーストア】ちょー人気グッズが販売開始ですびっくりマーク下矢印

【ディズニーストア】なんと!!
ゴージャス♡下矢印




  ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー