ディズニーパルパルーザ【ドナルド】がハイピリオン・ラウンジで大暴れする4月 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


     みなさま飛び出すハート
   おつかれさまです🐻
   ディズニーホテル
 【アンバサダーホテル】
 ハイピリオン・ラウンジで
   ちょーかわいいラブ
  スィーツが登場します飛び出すハート




いつも、明るくって元気な
【ドナルド】今回は…
【ハイピリオン・ラウンジ】で
大暴れしちゃいますよ爆笑飛び出すハート



ディズニーパルパルーザ “ドナルドのクワッキー•ダックシティ

プレミアムスィーツセット

¥5,800


ちょっとびっくりマークまた【ドナちゃん】
ダイブしてます笑かわいい泣くうさぎ飛び出すハート


ケーキセット

¥2,500




1等賞って感じの【ドナちゃん】
これ食べたら元気になれそうな
パワーケーキラブ飛び出すハート


スペシャルドリンク

¥1,500




こちらは、もうビジュアルで
参りましたラブ飛び出すハート
カラーがちょーかわいいキューン



全て4月8日販売開始です💡

【販売期間】
2024年 4月8日〜5月19日
🔸ケーキセット
🔸スペシャルドリンク

2024年 4月8日〜6月9日
🔸プレミアムスィーツセット

販売最終日がそれぞれ違うので
お気をつけ下さいニコニコ

どれも、ドナちゃんのかわいさと元気な雰囲気が出ていて
みなさまを笑顔にしてくれそう
ですよね飛び出すハート


【ディズニー】関連記事です下矢印





  ご訪問、イイね♡
ありがとうございました✨


イベントバナー