なんと!!ゴージャス【ディズニーストア】24金メッキ仕上げの缶バッジ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍

   

    みなさま飛び出すハート

   お疲れ様です🐻

  【シークレット】くじ

  に最近ハマりぎみです笑





  スゴい立体感なんで
 めっちゃ釘付けになって
   しまいましたラブ飛び出すハート


   【金バッジ】笑



   光沢と立体感が
   素晴らしくて飛び出すハート

 しかも…ファンタジアの   【ミッキー】がいてる〜ラブ


   税込1,100円アセアセ

   安くないけど
  気になる気になる驚き

 買ってしまったぁぁラブ飛び出すハート




【チプデ】きたあぁぁー泣くうさぎ飛び出すハート




  実際手にとりみましたが
  確かに立体感と高級感
    あります飛び出すハート
 絵柄の周りには、【チプデ】
 が大好物な木の実のモチーフ
  

   かわいすぎるーラブ


  えーーーポーンポーンポーン
プリンセスシリーズもあったなんて…今知りましたアセアセ


しかも、【ディズニーストア】
であったのびっくりアセアセ
昨年から出てたみたいですよね

アリエルさんの購入先は、【プーさんのお日さまマーケット】でした✩




【ディズニーストア】フィガロ・ルシファー・マリー販売開始です下矢印下矢印
【ファンタジースプリングスホテル】情報です下矢印

【ディズニーストア】大人気グッズ下矢印

【ディズニー】パルパルーザ!主役は
ドナルド✩下矢印

   ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー