ちょー人気過ぎる【ディズニーストア】ネコちゃん大集合!最新グッズ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


    みなさま飛び出すハート
  おつかれさまです🐻
 【ディズニーストア】から
一部の店舗で販売開始になった
 ネコちゃん大集合グッズ🐱
  
  【ルシファー】飛び出すハート
  ちょー人気すぎますアセアセ




  既に販売されてる店舗は
🔸ディズニーフラッグシップ東京  東京ディズニーリゾート


が…本日2月6日販売開始でしたが  すでにこちらのグッズ
お品切れです泣くうさぎ






 【フィガロ】ラブ飛び出すハートまじで…
  かわいいですよね💞

先行販売でも【お品切れ】間近







  実物を見せて頂いたの
 ですが 【ルシファー】
貫禄どっしりとしたボディ飛び出すハート
かわいいです飛び出すハート


 キャストさんのお話しでは
【マリーちゃん】がさくらシリーズ即【お品切れ】になったそうです。びっくりアセアセ
これも、各店舗によりなので

  でも、かわいいですよねラブ

  シークレットシリーズも
 かなりかわいいですラブ飛び出すハート


これから、店舗で販売開始になる
日程が下矢印下矢印
  2月9日(金曜)

 はぁ~残ってるかなぁアセアセ

かわいいグッズをチェックしてみて下さいね下矢印



【ディズニーストア】フィガロ・ルシファー・マリーちゃん販売開始です下矢印下矢印

【ディズニーストア】ちょーゴージャスびっくりマーク下矢印
【ホーンテッドマンション】ストーリービヨンド下矢印
【ディズニーホテル】あのホテルだけ?下矢印


   ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー