ディズニーホテル限定の【ハッピーエントリー】が当面の間使えなくなる?! | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


    みなさま飛び出すハート
  おつかれさまです🐻
 【ディズニーホテル】の
【ハッピーエントリー】について
【公式】より発表がありました





 まじでーーポーンポーンとゆう内容
なのですが…

2024年6月6日(木曜日)より
  当面の間びっくりアセアセ
🔸東京ディズニーランドホテル
🔸ディズニーアンバサダーホテル
宿泊ゲストは…
ご利用頂けません💧
   出たぁぁーーネガティブ




【ディズニーシー】での
『ハッピーエントリー』は使えないです😱


下矢印【公式】


使えるのは【ホテルミラコスタ】
宿泊ゲストだけびっくりアセアセ



『当面の間』と書いてますが
かなりの期間なんじゃないかなはてなマーク

【ホテルミラコスタ】争奪戦に
なりそうですよねガーン




なんとか11月までに解除されますように🙏アセアセ







  ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー