『ついにきたあぁぁー!!【ファンタジースプリングス】グッズの一部公開です』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍



 みなさま飛び出すハート昨日の【公式】は
  ご覧になられましたかはてなマーク

  おつかれさまです🐻

【ファンタジースプリングス】
一部グッズが公開されました飛び出すハート



 まだ、一部なのでガ~ン
思いの方も多くいらっしゃると
おもいますが…

【イメージカラー】などは
明らかですよねラブ




【アトラクション】のポスターを
モチーフにしたグッズなど

 ちょー素敵ですよねラブ飛び出すハート



【ファンタジースプリングス】の 
コスチュームを着た『ミッキーと
ミニー』

   これは欲しい飛び出すハート





【公式】チェックしてみて下さいね♡下矢印





ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー