『【ファンタジースプリングスホテル】ロビーラウンジ情報✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍



    みなさま飛び出すハート
  おつかれさまです🐻
 
したの画像スゴいパフェ
映ってるでしょびっくりアセアセ
しかも美味しそうですラブ



   この美味しそうな
    スィーツ
 6月6日にオープンする
【ファンタジースプリングスホテル】🌿

  

名称

 【グランパラディラウンジ】

  ラウンジで頂ける
【ケーキセット】素敵ですよね




 内部の画像は、まだ
 公開されてませんが…
 近々全貌が公開です飛び出すハート


ちょー楽しみですよねルンルン音符



お部屋の値段も公開されましたよねニコニコ

 なんと?!1番安い部屋で
  
     63,500円アセアセ

     しかもびっくりマークびっくりマーク
    料金変動型ですびっくり

©Disney




  ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー