思わずスマイルになる【くまのプーさん】おひさまマーケット限定グッズも登場です | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


    みなさま飛び出すハート
  おつかれさまです🐻

【プーさんの】おひさまマーケットとゆう全てが【くまのプーさん】ワールドへ行って来ました音符





もう〜【プーさん】の仲間達もいて、ニコニコ笑顔ゃ困った顔
色々な顔の【プーさん】が
みれた貴重な日でした飛び出すハート
 


 【ティガー】の表情爆笑


  困った【プーさん】アセアセ



『おひさまマーケット』では
色々なブースがあり特別なグッズや、ナイスショットの
【プーさん】達や仲間が
いたる所に展示されてました飛び出すハート



 アリエルさん特に気になったのが個数制限があった【マスコット】限定600体アセアセ


ちょーかわいいのですがラブ飛び出すハート



 もう〜笑顔がかわいすぎて
  連れて帰りましたキューン飛び出すハート



【プーさん】達にメッセージを書けるブースや
皆さん絵が上手で【プーさん】愛に溢れてましたよ♡


【オリジナル缶バッジ】プレゼントのクイズコーナー


【ネームシール】が作れる
機械など 小さなお子様連れにも
喜ばれるブースがいっぱい
ありました音符ルンルン

  関西地区のみなさま飛び出すハート
そんなに【プーさん】のこと
 興味ない方でも…なぜか
 ニコニコ笑顔になれちゃう
  不思議な空間です飛び出すハート

 【ノベルティ】も限定品
 ですよねびっくり

ちょーかわいい【くまのプーさん】情報でした♡



【ディズニーパルパルーザ】次の主役は
まさかのあの人びっくり下矢印

【ディズニー】2月5日〜変わるルールとは?下矢印

【2月5日】販売開始ホテルガーランド



  ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー