ディズニーパルパルーザ!!次の主役が。。まさかのあの御方【ドナルド】?! | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


  みなさま飛び出すハートXみましたはてなマーク
 もう〜びっくりしましたアセアセ

 大人気【ディズニーパルパルーザ】次の主役のシルエット
明かされました👏



むむむ?これは…



  誰だと思いますかはてなマークニコニコ



  この帽子は。。。爆笑





  くちばしがあるぅーー笑

 絶対あの御方ですよね笑
 【ディズニーパルパルーザ】
  第2弾も楽しくなりそ飛び出すハート

ピンク色から何色に変わるのかな
  まさかのブルーはてなマークびっくり

©Disney




  ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー