『2つのシャトー【ファンタジースプリングスホテル】キャラクタールーム』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


    みなさま飛び出すハート
【ファンタジースプリングス】
ある程度【公式】では
 明らかになりましたが
 まだまだ謎めいてますよねアセアセ



 なんとぉびっくりマーク2つの【シャトー】
がありまして、口笛その【シャトー】てなにはてなマークですよね笑


フランス語で【シャトー】は
『お城』を意味しますポーン
    初めて知ったよ笑
 関西のCMで何かあったような…
 ルンルングランシャトーへいらっしゃいルンルン
    そんなのは
    さておいて

【ファンタジースプリングスホテル】には2つの【シャトー】があり、そこにはなんとびっくりマーク
【キャラクタールーム】が作られるようですびっくり



【ローズコートサイド】には
🔸『美女と野獣』のキャラクターが岩で表現された魔法の泉がある中庭側


ファンタジーシャトー





客室内の壁紙や照明など
至る所にラブ【ラプンツェル】
【バンビ】の『キャラクター』
草・花をモチーフにした装飾が
ほどこされてます飛び出すハート


ってアセアセやばあああーーいびっくりマーク
えーーーアセアセ【ラプンツェル】の
部屋があるのはてなマークはてなマークポーンポーン
【バンビ】もスゴいけど笑

是非泊まってみたい
でも、グランドシャトーは無理だ笑

グランドシャトー


【キャラクタールーム】
🔸美女と野獣
🔸シンデレラ
🔸ファンタジア



 これは…手強いですよ笑い泣き
ちょー最高級なお値段だとアセアセ
思うのですが

今知ったら 気がとおーくなるので、しっかりと判明してから
みなさまと、一緒に夢をみましょう昇天


てな感じで【キャラクタールーム】は作られてるびっくりマーク昇天

下矢印下矢印

 ちょー楽しみですよねっ飛び出すハート





  ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー