40周年ディズニーグランドフィナーレグッズ今人気な商品はコレです✩ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍



【ディズニーグランドフィナーレ】グッズ飛び出すハートみなさま何か
GETされましたかはてなマークニコニコ




 いったいどんなグッズ
 人気なのかはてなマーク笑ううさぎ
  気になりますびっくりマーク

 【きんちゃく】
        ¥1000







確かに購入しやすい値段
しかも…かわいいですラブ飛び出すハート


【きんちゃく】って便利ですよね
『ケーブル類』ゃ『メイク道具』
をばさーっと入れちゃえるラブ

何個あっても重宝するアイテム


上の画像に、【ミッキー】の
チャームが付いてますよルンルン音符

  

絵柄が40周年の全て


  注目して頂きたいのが
    【デザイン】

©Disney


【ガーランド】ゃ【ペタル】
などをふんだんに盛り込んだ飛び出すハート
40周年の思い出が濃縮された
デザインにも〜ブラボーびっくりマークびっくりマーク


さて、【オンライン】では
品薄な様子なので
みかけたら、連れて帰っちゃいましょニコニコ

【40周年グランドフィナーレグッズ】人気グッズに注目しちゃいました飛び出すハート


【ダッフィー&フレンズ】新情報びっくりマーク
次の主役は【リーナベル】ちゃん?!

   ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー