苺がモチーフの【ダッフィー&フレンズ】秒速?!あのグッズがお品切れです | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍

 

    みなさま飛び出すハート

  おつかれさまです🐻


【ディズニーストア】のネコちゃん🐱達に気を取られてましたら

なんとぉびっくりマークつい最近【再販】した


【シェリーメイ】ブランケット

  秒速で【お品切れ】泣くうさぎ

      まじか💧💧



 6日にオンラインにて

個数制限1個【再販】された

【ブランケット】ですが…



7日には【お品切れ】になりましたアセアセ泣くうさぎ


  ちょー早くないですかアセアセ



 元の数が少なかっとしか
言いようがないですよね驚き

この【再販】のためにインパされた方も居てたのではないでしょうか

また、【再販】につきましても
未定だそうです魂が抜ける


【販売終了】のグッズが

【ショッピングバッグ】

【スマートフォンリング】


【ショッピングバッグ】は残って欲しかったなぁ泣くうさぎ

電車の中で【ショッピングバッグ】を持ってる人見たら

うわー!行って来たのですねルンルン

見てる方までも微笑ましくなっちゃうのに飛び出すハート 

【販売終了】とか なんちゅー事態なんでしょうかびっくりマーク
 
【お品切れ】と【販売終了】の
情報でした✩






 
   ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー