やばあああーーい!!ネコ缶【ディズニーストア】本物ネコ缶仕様です♡ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


    みなさま飛び出すハート
  おつかれさまです🐻
 【ディズニーストア】の
  ちょーかわいい💞
  ネコちゃん缶詰🐱
 ご覧になられましたかはてなマーク



 
  【セレクト クリップ】
           全7種類飛び出すハート ¥900


なんとこちらの【シークレット】
本物の缶詰なんですびっくりマークポーンポーンポーン


開け方も、本物の缶詰と同じ
ペリ〜と缶を開けます飛び出すハート


  いやもう凝りすぎで
  まさに…ネコ缶ですびっくり






    どれが出ても
    🐱かわいい💞

  
   おおっ!!

  マリーちゃんの弟飛び出すハート
【ベルリオーズ】ピアノ演奏が
得意な男の子🐱
赤いリボン🎀がトレードマーク


ピンチ部分は
 しっかりめのクリップです💡






 ぬいぐるみ🧸の服のポケット
に付けてあげても
ちょーかわいくなるやんラブ飛び出すハート


全7種類びっくりマークどのネコちゃんか
遊びに来るかドキドキ💗




  ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨

 


イベントバナー



 🐱ネコちゃん特集🐱


 

 

 

 


 🐱のらちゃんキターーー💕

 

 

 🐱ネコちゃんポーチ付きです飛び出すハート

 


 🐱 万人受けびっくりマーク乾燥対策飛び出すハート



 

 🐱プレゼント🎁に飛び出すハート