ついに買える日がキターーー!!【ディズニー40周年】のヘアゴム✩ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


    みなさま飛び出すハート
   おつかれさまです🐻

 ついにこの日がきました泣くうさぎ
  ちょー嬉しくってアセアセニコニコ
   なぜなら、昨年3回
  【お泊まりディズニー】
 しましたが、目的のアレ
  再販してない💧💧💧
   そのアレ下矢印下矢印



 ずーーっと待ってました飛び出すハート

  ようやく、オンライン
  購入する事が出来ました泣くうさぎ



  パークに入らなくても
 購入できる事に気付いたのが
     昨日笑笑
  でも、嬉しいです✨

販売当初は、スゴい人気下矢印

  なかなか再販されなくて泣くうさぎ
あー行くのに…買えないんだぁ
と悲しい気持ちになったりアセアセ
パークに行けるのは嬉しいけど
複雑な気持ちでの旅行でした。


 パーク入園者じゃなくても
    購入できます♡
  



  大切に大切にします飛び出すハート

    ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー