ディズニーランド【パルパルーザ】ドナルドのクワッキーダックシティグッズ公開です✩ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


 ついに解禁されましたびっくりマーク

みなさまおつかれさまです🐻

ディズニーパルパルーザ🎉
「ドナルドのクワッキーダックシティ」グッズの公開です飛び出すハート





公開されましたね乙女のトキメキ
スゴくパワフルで元気が
出そうなグッズの数々ですよにっこり

  全32商品


【ベレー帽】
¥3,400


インパクトです爆笑



まだまだ
元気になれるグッズ

【カチューシャ】
¥2,400


この【カチューシャ】
最強びっくりマーク
ハート部分が揺れます爆笑飛び出すハート


【グワグワスティック】笑
    ¥1,500
  



ちょーうけるのですが笑い泣き
も〜『グワグワ』ゆうに決まって
ますやん笑



【ショルダーバッグ】
¥3,600


これは…かわいいですよね💕
これはってwww




ざっくりとご紹介
しました✨


気になるグッズをチェック
してみて下さいねニコニコ
下矢印下矢印




【ドナルドのクワッキーダックシティ】
スーベニア付きメニューが発表びっくりマーク下矢印


©Disney


ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨

素敵な1日で
ありますように🧚



イベントバナー