予約販売一時中止!!【ファンダフルディズニー】メンバー✩次の販売予約はいつ? | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさまおつかれさまです🐻

昨日は、携帯かアプリが
壊れちゃったのかはてなマーク笑
と思ったアリエルさんですアセアセ

【公式アプリ】からの発表がありました💡




完全に中止ではないようですよね
【先行販売】はかなりいい方法だと思ってました🙌がぁ…魂が抜ける




下矢印下矢印下矢印


GETされた方は、予定通りの時期に届くみたいですよ💡

対象グッズ全12種類











でも…予約販売初日に

まさかのダウン💧驚き
下矢印

サーバーチームさん…ふぁいとびっくりマーク
それより次回はいつ?!
( ゚д゚)ポカーン💧



あの【スーベニアグッズ】がまさかのオンライン販売ですびっくりマーク下矢印

美しすぎるびっくり【ファンタジースプリングスホテル】グッズ公開です下矢印
【ファンタジー】感がハンパないアセアセ下矢印

   ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー


 


 

 

 

 

 




ANソープ