この絵柄ほんと素敵!!【ディズニー】40周年ドリームゴーラウンドが詰まってるちょー素敵なバッグ✩ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま飛び出すハートおつかれさまです🐻

暑くなったり寒くなったり❄
体調維持が大変ですが

桜🌸が咲く日もあと少し飛び出すハート





先日、【オンライン】購入した
お菓子ラブなのですが


改めてこのシリーズも行った時に
購入するべき💡


と思ったのがコチラ下矢印


【アーモンドチョコレートバーバッグ】
¥1,800


   これ…スゴいのびっくり
 中に入ってる『チョコレートバー』ほぼチョコレートクランチ笑



配っても余るぐらいの量が入ってましたアセアセ
1つが大きく食べごたえがあるびっくりマーク




  しかも、【バッグ】は
    イベント柄飛び出すハートラブ

何回も旅行へ行き 何回も目にしましたが…何を思ったのか
見送りしてました汗うさぎ



『ショッピングバッグ』の
  乙女のトキメキちょーミニ版乙女のトキメキ
   全く気付かず泣くうさぎ




ほんとっ かわいいです🌟
これからの【旅行シーズン】に
大活躍してくれる予感ラブ


びっくりマークカードが付いてる飛び出すハート
なんて喜んでたら
値札でした笑





 でも、この【値札】
『ポスター』や『バルーン』になってる絵柄です✨
    捨てません飛び出すハート



現在の【オンライン】での
販売は【お品切れ】でした泣くうさぎ




現地行かれる方 是非見て下さいね飛び出すハート


人気【キャン・ドゥ】購入してみました下矢印

こんなに可愛くて…やばあああーーい!下矢印

春まつりくじの結果は


   ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー