何…この優しく素敵な雰囲気は✩ディズニー【ファンタジースプリングスホテル】グッズ公開です!! | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


 みなさま…ご覧になられましたでしょうかはてなマーク

かなり綺麗なカラーで一瞬で
優しい気持ちになれるような

素敵すぎるホテルのグッズ
【ファンタジースプリングスホテル】
の雰囲気が解る乙女のトキメキグッズ公開です




今までにない雰囲気だと思いませんかはてなマーク




これが【ファンタジースプリングスホテル】って感じが満載です




心地よくて気持ちまで
リラックス出きる優しい色使い




ラプンツェルラブですよねはてなマーク
きっとそう💡



うわああぁぁアセアセホテル限定の
あれですよびっくりマーク

【宿泊者限定】びっくり
【ミラコスタ】のトートバッグは心動きそうでしたが…


【ファンタジースプリングスホテル】…やばあああーーい飛び出すハート




後ろにチラッと見えてる
ベッド なななんて『ラブリー』な泣くうさぎ

部屋の一部でしょうねにっこり

【画像はDisneyHPよりお借りしております】




   ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨




イベントバナー