素敵すぎるグッズが先行販売です!!【ファンダフルディズニー】メンバー27日にオンライン販売開始✩ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


 みなさまもご存知かと
  思いますが…
【ファンダフル ディズニー】
メンバーさんのみ
オンライン先行販売です飛び出すハート
2月27日(火)15∶00

「ファンタジースプリングス」グッズの

『予約販売受付』を開始しますびっくり




 忘れちゃいそぅ〜驚きアセアセ

全12点ですニコニコ









『公式から画像をお借りしております』


【ポストカード】素敵ですよね♡
ため息が出るほど綺麗ラブ飛び出すハート




【ミキミニ】の衣装
トンボがアクセントはてなマークはてなマーク
蝶々には見えないし…
やっぱトンボでしょうか爆笑






©Disney


 実物をみたいですよねニコニコ飛び出すハート

予約販売一時中止ですびっくりマーク下矢印


【ファンダフルメンバー】さん
先行販売のお知らせでした✩




3月1日【ディズニー】オンラインで 
スーベニアが販売されますびっくりマーク下矢印

ついにキターーー!!【ファンタジースプリングスホテル】グッズ公開です下矢印




   ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー



出ました!!【ディズニーファン】

最新号