ピーターパンのネバーランドアドベンチャー【TDR】初!!ライドタイプ3Dアトラクション | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


【ファンタジースプリングス】
とても気になる「アトラクション」みなさまは、何が気になりましたかはてなマーク




アリエルさん「ピーターパン」
の【アトラクション】が
とてもとても気になりましたニコニコ


それは…なんとびっくりマーク


こちらの【アトラクション】
【ディズニーリゾート】初の
 
  3Dライド🕶




関西で例えれば…『ユニバ』の


【スパイダーマンライド】に
似たような感じかなと音符ルンルン
それ以上の夢とファンタジー
満載なイメージです✨

だとすれば かなりスリリングで
「立体感」もあるし


ヤバいアセアセ「ティンカー・ベル」にも遭遇しちゃうはてなマーク


ピクシーダストを浴びることが
出きる?びっくり✨✨

これは楽しみすぎますよねルンルン音符
まさに【ファンタジー】の
世界に入り込めるラブ


【ピーターパンのネバーランドアドベンチャー】🧚‍♀


ピーターパンの世界観が詰まった
グッズもかわいい💞







©Disney

壮大な冒険の旅が楽しめる
【ピーターパン】
待ち遠しいですよね✨



【ファンタジースプリングス】ラプンツェルの森 グッズやライド情報です下矢印


【東京ばな奈】ほんとっかわいい💞
ミッキーのキャラメルケーキ下矢印


【ファンタジースプリングス】
待ってましたびっくりマークアナとエルサの世界観が
素敵です✨下矢印


ついにキターーーびっくりマークびっくりマークオンライン販売決定です!下矢印


「チーズ」がちょーかわいい💞ラブ
【画像は公式から引用です】


  ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー