ハッピーパルパルーザよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす昇天昇天
 
 
 
さてーっ、
4/9よりスタートする新イベント…
 
 
ディズニー・パルパルーザ

 ドナルドのクワッキー・ダックシティ

東京ディズニーランド

開催期間:4/9-6/30

 

ディズニー・パルパルーザの第2弾よだれびっくりマークびっくりマーク

 

今回は、

ドナルドが夢に描いた理想の街“ダックシティ”を舞台に、
日常ではありえない、ドナルドの理想の世界へと様変わりしたパークを楽しめます飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ついに先日、イベントの情報が発表されましたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

パレードやデコレーションなど、

色々登場しますが…

 

 

やっぱり今回も登場する…

 

スペシャルグッズよだれびっくりマークびっくりマーク

 

ドナルドは夢に描いたユニークなダックシティをイメージしたスペシャルグッズが登場泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

まだグッズの詳細は発表されていませんが…

グッズのイメージ写真と一部の価格も公開されたので、ご紹介していきまーす爆笑爆笑

 

 

スペシャルグッズ

発売日:4/8

 

わぁぁぁぁやば

ちょーかわいぃぃー昇天昇天びっくりマーク

 

ドナルドらしい、ブルートイエロー、ホワイトをベースにしたカートゥーン風のデザインのグッズが登場しますよだれ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

まずは価格と商品名が発評されているグッズからどんどんご紹介ー無気力無気力

 

 

 

きんちゃくセット ¥2100

えやば…全部好き…昇天昇天

 

 

クリアホルダーセット ¥1200

待ってぇぇ今回流石に可愛すぎぃぃー昇天昇天

 

ひよこモチーフのものはもちろん、

一番大きいクリアホルダーも可愛すぎますよねびっくりマーク泣くうさぎ

 

立体的なデザイン最高…

 

 

ステッカーセット ¥800

えチデいる…びっくりマーク驚き驚き

 

 

ポストカードセット ¥750

 

えーピート単体さいこー爆笑爆笑

 

 

ウォッシュタオル ¥880

ミニタオルとは違う大きいデザインがかわいー爆笑

 

 

また、こちらの画像には…

 

ピンバッジと、

 

缶バッジセットも写ってます飛び出すハート

 

 

そして今回も、お菓子の画像もーっよだれびっくりマークびっくりマーク

おそらくこちらは、

カラフルチョコレートと組みだと思われます飛び出すハート爆笑

 

えーグミかわいい…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

しかも何とやばすぎるグッズが1つ発表…びっくりマーク驚き驚き

 

 

 

それが、こちらぁぁ昇天昇天

 

 

グワグワスティック ¥1500

え…

 

えぇぇぇーびっくりマーク爆笑爆笑

 

なにこれちょーかわいー爆笑爆笑

 

カラフルなダックがついたグワグワスティックは、振ると「グワッグワッ」と音が出るユニークなアイテムよだれびっくりマークびっくりマーク

 

これまじで欲しすぎる…爆笑爆笑

 

 

 

発売日は、4/8です飛び出すハート飛び出すハート

 

皆さんもぜひチェックしてみてくださいねー泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

それでは、またぁぁ昇天驚き

 

 

 

 TDR最新情報!!