ハッピーパルパルーザ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす昇天昇天
 
 
 
さてーっ、
4/9よりスタートするイベント…
 
 
ディズニー・パルパルーザ

 ドナルドのクワッキー・ダックシティ

東京ディズニーランド

開催期間:4/9-6/30

 

ついに先日、発表されましたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

パレードやデコレーションなど、

魅力いっぱいの今回のイベントですが…

 

 

 

今回はその中から、

ドナルドのモチーフが可愛い…

 

スペシャルメニューよだれよだれびっくりマーク

を、ご紹介しまーす爆笑爆笑

 

 

それが、こちらぁぁ昇天

 

 

 スペシャルメニュー

販売期間:4/1-6/30

 

わぁぁやばかわいぃぃーびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

今回のイベントでは、

ダックシティの世界観を楽しめるメニューが登場よだれびっくりマーク

 

現在は一部のメニューが公開されています驚きびっくりマークびっくりマーク

 

今回は現時点で公開されているメニューを全てご紹介ー爆笑爆笑

 

 

 

まず1点目は…

 

ダックダイブ・パスタセット ¥2040

販売店舗:プラザパビリオン・レストラン

 

プラザパビリオン・レストランの、

ダックダイブ・パスタセットでーすよだれびっくりマーク

 

えやっぱこれかわいーびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

セットは内容はこんな感じ飛び出すハート飛び出すハート

・フェットチーネ・カルボナーラ、

ビーフミートソース添え

・レアチーズムースケーキ、パイナップル添え

・ソフトドリンク

 

パスタはフェットチーネ・カルボナーラにビーフミートソースとドナルドらしいユニークな青いチーズがトッピングされ、ドナルドの足としっぽをイメージしたタマゴが添えられていますスター

 

黄色とブルーのパスタに、

ドナルドのおしりとかかわいすぎますよねぇぇ爆笑爆笑

 

 

ドナルドの形のチョコレートが乗ったデザートのレアチーズムースケーキには、パイナップルジャムが入っており甘酸っぱく爽やかな味わいだそうびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

見た目もさいきょーに可愛いし、

これめちゃ食べたいーよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

また、こちらのメニューにはオリジナルランチョンマットが付いてきますびっくりマーク驚き驚き

カートゥーンみたいなデザインがまじでかわいいー爆笑びっくりマーク

 

 

 

そしてお次は…

 

スパークリングゼリードリンク(トロピカルフルーツ&オレンジ)、スーベニアコースター付き ¥1000

販売店舗:プラザパビリオン・レストラン

 

同じくプラザパビリオン・レストランの…

スパークリングゼリードリンク(トロピカルフルーツ&オレンジ)、スーベニアコースター付きですびっくりマーク驚き驚き

 

 

えこれは…

絶対のみたいぃぃぃー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

なんとこちらは、スパークリングゼリードリンクとスーベニアコースターのセットびっくりマークよだれよだれ

 

このドリンクめっちゃおいしそーびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

もふもふのフォーム(?)がドナのおしりみたいでかわいー爆笑爆笑

 

 

 

そしてスーベニアコースターは…

 

3種類の中からランダムで1つ提供びっくりマークよだれよだれ

えどれもかわいすぎーびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

ブルーの欲しいな…昇天昇天

 

 

ただ同じくコースター付きで登場していたミニーのドリンクは、もう現時点でコースターがお品切れとなってしまっているので…オエーオエー

こちらも、お早めにチェックすることをおすすめしますびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

そして最後3点目は…

 

スペシャルサンデー(チーズホイップ&マンゴー) ¥780

販売店舗:アイスクリームコーン

 

え、やば

めっちゃかわいぃぃーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

アイスクリームコーンの、

スペシャルサンデー(チーズホイップ&マンゴー)でーすびっくりマークびっくりマークよだれよだれ

 

こちらは、

ドナルドのしっぽのようなキュートなフォルムがポイントのサンデー泣くうさぎびっくりマーク

 

ドナルドらしい色合いのブルーゼリーやマンゴーダイス、ホイップチーズクリームの上に、ドナルドの蝶ネクタイをイメージした赤いラズベリー顆粒が添えられているそうです飛び出すハート飛び出すハート

 

まじでドナルド!!って感じの見た目が可愛すぎますよねー爆笑爆笑

味も美味しそうだし、これは食べるしか…昇天昇天

 

 

 

 

と、現時点で発表されているスペシャルメニューはこんな感じびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

どれもちょーかわいいし、

ドナルドのモチーフがたくさんでドナ好きさんは必食ですねーよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

今回のメニューも結構刺さってるかも…爆笑爆笑

 

 

 

 

また、現在ミニーのファンダーランドのデコレーションが施されているプラザパビリオン・レストランでは…

 

 

なんと今回も、ドナルド仕様にデコレーションがびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

えぇぇドナデジのトピアリーとかかわいー爆笑爆笑
 
今回も大人気になりそうですねよだれびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
これはから発表されるメニューも超楽しみ…昇天昇天
 
スペシャルメニューは、4/1より登場予定ですスター
 
 
皆さんもぜひチェックしてみてくださいねーっよだれびっくりマーク
それでは、またぁぁ昇天昇天
 
※画像は公式より引用