ハッピーパルパルーザよだれよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート



さてーっ、
みなさぁぁぁぁーん昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


さてーっ、
現在第1弾が開催されている、
スペシャルイベントシリーズ…

 ディズニー・パルパルーザ

東京ディズニーランド

第1弾:1/10-3/19

第2弾:4/9-6/30


「仲間と一緒に、はしゃいで、遊んで、最高に楽しめる」をコンセプトとしたイベントシリーズ、

ディズニー・パルパルーザですよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


現在は、第1弾の

ミニーのファンダーランドが開催されていますが…



なんとついに…


第2弾、

ついにきたぁぁー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


わぁぁぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク



朝にシルエットが公開されましたが…



ついに第2弾が発表されましたーっよだれよだれびっくりマークびっくりマーク




それが、こちらぁぁ驚き驚き



 ドナルドのクワッキー・ダックシティ

東京ディズニーランド

開催期間:4/9-6/30


え…なんか…

やばぁぁぁーびっくりマークびっくりマークよだれよだれ


そう第2弾の主役は…

ドナルドびっくりマークびっくりマーク爆笑爆笑


やっぱりでしたねー爆笑爆笑



今回は、ドナルドが夢に描いた理想の街

ダックシティ”が舞台驚きびっくりマーク


ダックシティでは、

なんでもかんでもドナルドがスーパースターよだれびっくりマーク


日常ではありえない、ドナルドの理想の世界へと様変わりしたパークを楽しめるそうー泣くうさぎ泣くうさぎ飛び出すハート

日常ではありえないって公式さん言い方…爆笑爆笑


ダックシティとなめっちゃたのしそー泣くうさぎ泣くうさぎ


ドナルドが主役のイベントとしたは、

今回で6回目となりますスター



今回の期間限定のエンターテイメントに加えて、

デコレーションやグッズなどいろいろ登場ー驚き



それぞれご紹介していきまーす爆笑爆笑


クワッキーセレブレーション★ドナルド ・ ザ ・ レジェンド!

公演場所:

パレードルートおよび / キャッスル・フォアコート

公演時間:約35分間(1日1-2回)


うわぁぁぁやばぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


今回は、スペシャルパレード

クワッキーセレブレーション★

ドナルド ・ ザ ・ レジェンド!」を開催よだれよだれびっくりマーク


ドナルドへの想いを表した青・白・黄色のドナルドカラーの衣装を身にまとった仲間たちが、ムービー界、シェフ界などあらゆる分野でスーパースターのドナルドを、みんなで称えようとやってきます驚きびっくりマーク


みんなでドナを称えるって…良…泣くうさぎ泣くうさぎ




しかも今回げきやばポイントがあって…無気力


現在発表されている出演キャラクターが…

ドナルドダック、ミッキーマウス、ミニーマウス、

デイジーダック、ピートほか驚きびっくりマーク



えまって…


まさかの…


ピートが、出るー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


なんと今回、

ピートがリゾートに初登場驚き驚きびっくりマークびっくりマーク


わぁぁぁぁやばー昇天昇天



ピートのいえば…

現在会えるのはアナハイムのトゥーンタウンだけ無気力無気力びっくりマーク


次に東京で会えるようになるとかうれしすぎ、泣くうさぎ



また今回も、

①ファンダーランド / ウエスタンランド

②プラザ / キャッスル・フォア・コート

③トゥモローランド / ニューファンタジーランド

今回も城前停止うれしーびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


えてか…

グレーの線、何驚き驚き


グレーのラインはパレードルートとだけ

記載されていますが…


えぇぇぇぇもしかしてトゥーンからも同時出発したりするのかなーはてなマークはてなマーク泣くうさぎ泣くうさぎ



えもしそうだったら…


やばすぎるーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


まじ楽しみ…昇天昇天



てか1日2回あるとか歓喜泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


また、ディズニー・プレミアアクセスも登場予定ですスター




続いて…


デコレーション

やばかわいー爆笑爆笑


ドナルドの理想の街“ダックシティ”ならではの、

ユニークでハチャメチャな世界が広がりまよだれびっくりマーク


シンデレラ城を前のデコとかかわいすぎ…泣くうさぎ泣くうさぎ



また、なんとミッキー花壇はドナルドに驚きびっくりマーク

えっやば爆笑爆笑



また、ワールドバザールはスーパースターとなったドナルドのモニュメントが登場驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

ゴールドのドナルドかわいすぎー爆笑爆笑



お次は…


スペシャルグッズ

発売日:4/8


ドナルドが夢に描いたユニークな“ダックシティ”の世界観をイメージしたグッズが登場ーびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


わーレトロなデザインがかわいい…昇天昇天

楽しそうなドナとドナを称えるみんながかわいい爆笑爆笑



また今回は、

カラフルなダックがついたグワグワダックが発売よだれよだれびっくりマークびっくりマーク

なにこれほしぃぃ爆笑爆笑びっくりマーク



また、ゲスト投票で人気だったデザインのグッズが登場する「Make Your Favorite」が登場泣くうさぎびっくりマーク

まっっっってミッキーかわいすぎるやばぁぁぁ泣くうさぎ


これについてはまたご紹介します飛び出すハート飛び出すハート



今回も大人気になりそうですねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

詳細楽しみ…



次はーっ


スペシャルメニュー

発売日:4/1


4/1からは、

ダックシティの世界観を楽しめるスペシャルメニューが登場びっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


わぁぁぁぁドナチーフかわぃぃぃ昇天昇天


フードの他、スーベニア付きメニューも登場予定です飛び出すハート飛び出すハート




そしてパーク外でも…


ディズニーホテル

ディズニーアンバサダーホテルでは、


ドナルドらしい青色や黄色が基調のカートゥーン要素あふれるユニークな世界が広がる客室が登場びっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


コミカルなデザインがほんとかわいー爆笑爆笑



また、ディズニーアンバサダーホテルと東京ディズニーランド・ホテルではメニューも登場よだれびっくりマーク

ケーキとかめちゃめちゃかわぃ…昇天昇天


今回も必食ですねよだれよだれびっくりマークびっくりマーク




そして最後は…


ディズニーリゾートライン

4/8からは、イベント限定デザインのフリーきっぷと

スーベニアメダルが登場ーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ





と、今回公開された情報はこんな感じーびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


個人的には、パレが1番気になってますよだれびっくりマーク

グレーの線の謎が気になりすぎる…



ドナルドが主役のハチャメチャな世界も、

一緒に楽しんでいきましょうねーびっくりマーク爆笑爆笑



それでは、またー昇天昇天びっくりマーク



※画像は公式より引用