ハッピーパルパルーザ昇天昇天びっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート


さてーっ、
パーク内には、ディズニーモバイルオーダーや、
ディズニープレミアアクセスなど…

様々な便利なサービスがありますが…驚き驚き


去年の夏より始まったサービス…

東京ディズニーリゾート40周年記念プライオリティパス

 東京ディズニーリゾート40周年記念

プライオリティパスですよだれびっくりマークびっくりマーク


こちらは、

体験したい対象施設を選び、取得することで、

指定された時間に短い待ち時間で施設を

利用できる無料のサービス泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


以前で言うファストパスのようなサービスで、

無料で人気のアトラクに早く乗れるとか…


最強昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


 

そんなこちら、

なんとこちら昨日…

超朗報が、でたーっ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


すごい嬉しい情報が出てきましたぁぁー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク



40周年記念ということで、

40周年イベント終了の3/31に終了するかも?と噂されていましたが…驚き驚き




なんと正式に…


継続、決定昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 アニバーサリー終了後の、

4/1以降よ利用できることが発表されましたーっ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



えぇぇぇぇうれしぃぃー昇天昇天


やっぱ正式に決まると嬉しいですねびっくりマーク爆笑爆笑



みなさんもぜひ、

プライオリティパスを活用してパークを快適に楽しんでくださいねよだれびっくりマーク


それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

※画像は公式より引用



 TDR最新情報!!