ハッピーパルパルーザよだれびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート
 
 
えあの昨日の雪すごかったですよねー爆笑
今朝もめっちゃ綺麗だった…昇天
 
やっぱ冬好き…昇天昇天
 
 
 
さてーっ、
突然ですが…
 
皆さんは、
ディズニーホテル宿泊者だけ一般ゲストより一足早く入園できる無料のサービスをご存知ですかはてなマーク驚き驚き
 
 
 
それが…

 ハッピーエントリー

ディズニーホテルの宿泊ゲストが利用できるサービス、

ハッピーエントリーですよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

なんとこちらのサービス…

チェックイン日を除く滞在期間中、専門ゲートから一般のゲストより15分より入園できるサービスなんですびっくりマーク驚き驚き

 

えまじすごいですよねこれー昇天昇天

今もミニファンのDPAでめちゃめちゃ人気になっています昇天昇天

 

 

 

そんな、ハッピーエントリー…

 

なんといっても今後気になるのが…

ファンタジースプリングスよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

6/6にオープン予定の、

東京ディズニーシー第8のテーマポートですが…

 

こちらのファンタジースプリングスのアトラクションは、

利用するのにスタンバイパスまたはDPAが必要となりますびっくりマーク無気力無気力

 

そんなスタンバイパスやDPAも、

ハッピーエントリーで一足先に買えちゃうんです爆笑爆笑

 

それ結構大きいですよねー驚き驚き

 

 

 

 

そんな中…

 

なんとまさかの…

 

6/6から

対象ホテル、変更びっくりマークびっくりマークオエーオエー

 

現在も、ホテルによってハッピーエントリーを使用できるパークが決まっていますが、なんと6/6より変更されますびっくりマーク泣くうさぎ

 

 

 

変更されるのは…

 

東京ディズニーランドホテル

東京ディズニーランドの正面に位置する、

東京ディズニーランド・ホテルと…

 

ディズニーアンバサダーホテル

ハリウッド全盛期のアメリカをテーマとした

ディズニーアンバサダーホテルびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

6/5までこちらの2つのホテルは、

両パーク選択可能ですが…

 

 

なんと6/6からは…

ランドのみに昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

まさかのシーでの使用ができなくなります…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

えぇぇぇやば…オエーオエー

 

 

 

ということで…

 

ファンタジースプリングスがオープンする、

6/6以降シーでハッピーエントリーを利用できるのは…

 

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

東京ディズニーシーのパーク一体型ホテル、

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタと、

 

東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル

こちらも6/6にファンタジースプリングス内にオープン予定の新ホテル、東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテルの2つのみにびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
ファンタジースプリングスのハッピーエントリーで楽しむには、
こちらの2つのホテルに宿泊するしかなくなるので…昇天昇天
 
皆さんもお気をつけをーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ
 
 
 
 
やばそ…オエーオエー
 
 
 
それでは、またーっよだれびっくりマーク
 
 
※画像は公式より引用

 

 

 TDR最新情報!!