ハッピーハロウィーン飛び出すハート飛び出すハート

D-Piyoでーすニコニコびっくりマーク



さてー、

今回はおやさんが行ってきたハロウィーンの香港ディズニーのお話ーよだれびっくりマーク



アドベンチャーランドのあとは…



ミスティック・マナーへーびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

今回唯一乗ってたアトラクー驚き

ほんとすき…昇天昇天



そしてこのアトラクを乗ったあとに通るショップが…

 The Archive Shop

またご紹介できてないのですが…

ここもお気に入りのショップの1つびっくりマークニコニコ



実はまだ前回気になってたものがあって…爆笑



今回チェックしてきましたー泣くうさぎ泣くうさぎ



それがこちら…びっくりマーク無気力


 カチューシャ HK$239

ナイトタイムスペクタキュラー、

モーメンタスのカチューシャですびっくりマーク泣くうさぎ


あーやっぱかわいい…昇天昇天

ミッキーバルーンがお耳になった、

まじかわいいカチューシャですが…




まじ高い昇天昇天

なんと¥4580(10/20時点)びっくりマークオエーオエー



高すぎ…





 なので今回も諦めようかなー泣くうさぎ

と思っていたら…





おやさんから衝撃の一言が…驚き





 まさかの…



HK$169に、

なってるーびっくりマーク驚き驚き

 

なので¥3239…




あっもう…



買い昇天昇天





と、いうことで購入しましたーびっくりマーク爆笑爆笑



そしてやっぱこちらのカチューシャは…



光るびっくりマークびっくりマーク昇天昇天

えーまじかわいぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ



お耳はパープルのバルーンのお耳と、


ピンクのバルーンのお耳びっくりマーク無気力

バルーンについてるデザインもかわいー泣くうさぎ泣くうさぎ


モーメンタスのカチューシャなので…



もちろん香港限定よだれびっくりマーク

カチューシャ部分には香港ディズニーランドの刺繍がはいっています飛び出すハート飛び出すハート




まじおすすめー泣くうさぎ泣くうさぎ



あっただこちら…





めっっっっちゃ重い昇天昇天

ほんとに重いので、ご注意をー爆笑爆笑



みなさんも香港に行った際はぜしチェックしてみてくださいね〜


それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート




 香港!!