ハッピーハロウィーン飛び出すハート飛び出すハート
D-Piyoでーすよだれ



さてー、
昨日からおやさんが1人で香港へ行っていまーすびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ 



昨日はまさかの…


台風で
休園ー昇天昇天

もとももイン予定無かったけど…


そして今日も、

とりあえず


午前中、休園昇天昇天


完全に台風直撃してて…

台風警報は13:30までに解除されないと終日休園…ということでドキドキしながら午前中を過ごしていると…



そしてお昼前についに開演時間が更新…びっくりマーク驚き





お願いっあいて…びっくりマーク







オープン時間は…





12:15びっくりマークびっくりマーク無気力無気力

わーよかった開くんだー泣くうさぎ泣くうさぎ




そして12:15によーやくオープン飛び出すハート飛び出すハート



メインストリートはハロウィーン1色びっくりマーク驚き

これ見たいなー泣くうさぎ泣くうさぎ



そしてやっぱり…



めっっっちゃ空いてる昇天昇天

香港のパークは、基本アトラクションは5-15分待ちまちとか…


今日もほぼ5分待ちだったみたいです泣くうさぎ



夏休みが異常すぎた…爆笑

やっぱ中国からきてるゲストが多かったんですよねー凝視

だから長期休みは混む…



ほしかったポップコーンバケットも…びっくりマーク無気力無気力

買えたみたいでうれしー泣くうさぎ泣くうさぎ



そしてついに…





Let’s Get Wickedびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

うわぁぁぁまじでうらやましぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ

DPAもいるのに、一般で1時間前くらいに並んで2列目で見れたそうです驚き驚き


やーほんとにみまい…昇天昇天




そして…



House of De Vil-lainsびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

こっちもめちゃめちゃ行きたいーオエーオエー



あとダフフレプレイハウスにも行けたみたいですびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


今日はジェラとー、


オルびっくりマーク

個人的最強組み合わせ昇天昇天



多分まだ遊んでると思うので…


多分この後追記しますねー爆笑爆笑



【追記】

最後はモーメンタスを諦めてまたHouse of De Vil-lainsいったみたいです爆笑


指差し



てか香港…


やっぱ

ハロウィーン、やばい昇天昇天



ほんといきたいー泣くうさぎ泣くうさぎ

みなさんも香港ディズニーに行くのはぜひハロウィーンに…飛び出すハート飛び出すハート



それでは、またーよだれびっくりマーク





 まだまだ更新中!8月の香港ディズニー!