ハッピーハロウィーン飛び出すハート飛び出すハート
D-Piyoでーすよだれ


さてー、
今回は8月に行ってきた香港ディズニーのおはなしーびっくりマーク泣くうさぎ
まだ1日目です、爆笑爆笑
来月初旬くらいにはおわらせよ…


インしてから1時間買い物して…爆笑

フォローユアドリームを見て、
ちょっとお散歩して…


やってきたのは…

 Theater in the Wild

アドベンチャーランドにある、

珍しい円形型シアターです驚きびっくりマーク


あっちなみに香港のアドベンチャーは世界一広くてやばいです…昇天昇天



そんなここ、

シアターイン・ザ・ワイルドで公演されているショーが…


 Festival of The Lion King

映画『ライオン・キング』のミュージカルショー、

Festival of The Lion Kingですびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ


前回の香港でもめっっちゃ良かった印象で…

今回も楽しみにしてましたー泣くうさぎ



今回は4回鑑賞してきましたよだれびっくりマーク




こちらはショーは、

Magic Access(年間パスポート)の、

プラチナメンバーのみ、

シアターへの優先入場特典が利用できます驚きびっくりマーク

※ゴールド、シルバーにはこの特典はなし


優先入場は、開演20分前から入場開始、

通常ゲストは15分前から入場開始でしたスター



無事最前をゲットできましたー泣くうさぎ

てか4つくらいこの席のブース?があるんですけど…

最前の半分くらい車椅子スペースだから最前めっっちゃ少ない…昇天昇天

マジックアクセスで全部埋まりましたびっくりマークびっくりマーク無気力無気力




そしてついにショースタートびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

4回分の写真を色々組み合わせて貼り付けていきます無気力無気力



まずはラフィキの歌うサークルオブライフからスタート…びっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

もちろん生歌で…

最初から声量やばすぎー昇天昇天



わぁぁぁやばいぃぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ



そしてシンバが登場びっくりマーク驚き驚き

オーラ…



ここでシンバに彼の今までのストーリーを披露する…

といったような流れになり、

シンバ、ナラ、スカーを演じる人を決めていきます(?)驚き



そして早く王様になりたいからストーリーはスタートよだれびっくりマーク

めっちゃいい…昇天昇天



次にはスカーが現れ、

準備をしておけを披露びっくりマーク無気力無気力

めっちゃかっこいぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ




そしてシンバは王国から追い出されてしまい…泣くうさぎ


ティモンとプンバァと出会い、

ハクナ・マタタ泣くうさぎびっくりマーク


その後はナラと再開し…泣くうさぎ泣くうさぎ


愛を感じてのパートにびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

ここ最高すぎ…泣くうさぎ泣くうさぎ



シンバがついに覚悟を決め、

プライドランドを取り戻すためにスカーに立ち向かいますびっくりマーク無気力無気力


ここの迫力やばい、


まじやばいぃぃい泣くうさぎ泣くうさぎ


そしてシンバが勝利し、

本当の王が帰還…びっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


ここでもう一度サークルオブライフが歌われ、フィナーレへびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

あーまじいぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ



それぞれのパートを振り返り、


ショーは終わりですびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

まじこのショー…

最高すぎびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


生歌あり、迫力ある演出あり…

円形シアターならではの、360°楽しめる演出もたまりませんびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ



そしてとにかく最前の迫力やばい…無気力無気力

このためにマジックアクセスプラチナにしました爆笑


ちなみに、

ライオンキングのミュージカルはフロリダ、アナハイム、パリ、香港で公演されていますが…

フロリダも円形シアターで形式的にはいちばんちかいですが…

内容的にはフロリダのがサーカス感、香港のがミュージカル感が強く、個人的には香港のがすき…よだれ



まじ号泣もののショーになっています…びっくりマーク泣くうさぎ

これきっかけにライオンキンググッズ買い始めた…爆笑爆笑



香港に行ったら、

ぜっっっったいこのショーを見てみてくださいねびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


 それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート




香港まとめはこちらー