ハッピーハロウィーンニコニコびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート


さてーっ、
今回はおやさんが行ってきたハロウィーンの香港ディズニーのお話ーよだれ



ポップコーンを買った後は…


アドベンチャーランドへー昇天昇天びっくりマーク

わーヴィランズしてる…泣くうさぎ泣くうさぎ


香港のアドベンチャー、

世界一広いだけあって雰囲気めっちゃいいです…昇天昇天



そしてやってきたのは…


 Professor Porter's Trading Post

前回ジェラをお迎えした、

お気に入りショップの1つでーす泣くうさぎ泣くうさぎ


ハロウィーンになってる…驚き驚き



ここにもカチューシャたくさんーよだれびっくりマーク


実は前回買うのやめたの後悔してるカチューシャあって…オエーオエー



今回それを購入してきましたー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク





それが…



こちらっ飛び出すハート飛び出すハート


 カチューシャ HK$189

Disney100デザインの、

カチューシャですびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ




なんとこちら…



70%offびっくりマークびっくりマーク昇天昇天


元々¥3617(10/17時点)でしたが…

70%offで、¥1085驚きびっくりマークびっくりマーク


なんと約¥1000で購入できますびっくりマーク爆笑爆笑



こちらのカチューシャは、

珍しいプラスチック素材爆笑びっくりマーク

バンド細いけど上重いのでめちゃめちゃ落ちてきます…昇天昇天



片耳にはミッキー、


もう片耳はミニーのデザインびっくりマーク

イラストそのままのデザインがいいー泣くうさぎ泣くうさぎ


後ろはなんかシンプルです…爆笑



そしてやっぱりこちらは…よだれ










光るびっくりマークびっくりマーク驚き驚き

だからプラスチック素材です爆笑爆笑



キャラクター全体、


キラキラ(?)、


背景の3つの光り方Ⅱ光ります飛び出すハート飛び出すハート


あーやっぱ買って良かったー泣くうさぎ泣くうさぎ



夜のパークでつけて目立ちたいと思います(?)昇天昇天びっくりマークびっくりマーク



みなさんも海外パークへ行った際はぜひ…飛び出すハート



それでは、またーよだれ





 今回の購入品!!