ハッピーハロウィーン飛び出すハート飛び出すハート
D-Piyoでーすよだれびっくりマーク


さてー、
今回はおやさんがこの間行ってきたハロウィーンの香港ディズニーのお話ー泣くうさぎ


購入品のご紹介でーすっ驚きびっくりマーク


前回もご紹介した…


リーナ・ベルの新グッズ

 Forest Maze - LinaBell



実はもう1つ、購入していたものがありました…無気力



それが、こちらーっ


 ベレー帽 HK$199

あーやっぱ

めっっっちゃかわいいびっくりマーク昇天昇天



リーナベルデザインの、

ベレー帽です泣くうさぎ飛び出すハート飛び出すハート


じゃーん

えーやっぱかわいい…昇天昇天



リーナらしいピンクに、

お耳部がついてます泣くうさぎ泣くうさぎ


上からみるとこんなかんじー


オータムストーリーブックで出たジェラのベレー帽に似てますが…

ジェラよりりーなのがキャラの原色に近いのと、お耳が大きいからリーナの方が好きかも…爆笑爆笑


お値段はHK$199…

¥3803(10/15時点)でしたーよだれびっくりマーク

MAシルバーの割引で¥3423で購入できました飛び出すハート



これeストア(オンライン)ででた時めっちゃ欲しくなって…

買えてよかった…泣くうさぎ泣くうさぎ



みなさんも香港に行く際はぜひチェックしてみてくださいね飛び出すハート飛び出すハート


それでは、またー昇天昇天