ハッピーハロウィーンよだれびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート


えてかBBのSDなくなったんですね…びっくりマーク驚き驚き
まじ嬉しいてか急すぎなんのタイミング泣くうさぎ泣くうさぎ
はやく生演奏と生歌を聞けるのも楽しみにしてます…泣くうさぎ泣くうさぎ




さてー、
今おやさんは1人で香港ディズニー行ってますびっくりマーク無気力無気力


今日は3日目よだれびっくりマーク

インパ2日目です飛び出すハート飛び出すハート

ですが早くも…

今日で最終日びっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ



今日もたくさん写真が来たので、

張っていこうとおもいますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


 

朝はアネックスからびっくりマーク無気力(多分)


なんとティンクびっくりマーク驚き驚き

今日はドナちゃんも出てたみたいですよだれ飛び出すハート



あと昨日はなかったクルエラのタンブラーも無事は発見…びっくりマーク無気力無気力

かわい…泣くうさぎ泣くうさぎ



そしてそして、

ハロウィーンコスのリーナのグリびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

まじかわいぃぃあいたい…泣くうさぎ泣くうさぎ



気になってたクルエラのソフトもよだれびっくりマークびっくりマーク

かわい…昇天昇天



そしてガゼボは…




なんとハロウィーンコスのミニーびっくりマーク驚き驚き

ミッキーだと思っていったらまさかの…驚き驚き

割と珍しいみたいですよだれびっくりマーク



ファンタジーガーデンでもハロウィーンティガーのグリニコニコびっくりマーク

かわいー昇天昇天



そして昨日は見れなかったハロウィーンのパレード、Mickey’s Halloween Time Street Party!もびっくりマーク泣くうさぎ


まじでかわいい…オエーオエー



なんと大人気のスティッチとエンジェルのペアグリもびっくりマーク無気力無気力

えーすご…



そしてアドベンチャーで、


ウィックド・クイーンと、

じゃっかん鏡に反射してるけど囲い州ごそうろ



マレのグリびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

これほんとに行きたいめっちゃあいたい…泣くうさぎ泣くうさぎ



ディナーを食べて、


DPAを使って最前でレッツゲットウィキッドを見れたみたいです…びっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

その後はモーメンタスも…飛び出すハート飛び出すハート



グリもショーも、

ハロウィーンまじやばすぎ…泣くうさぎ泣くうさぎ


短い時間でしたが、

たくさん楽しめたみたいですよだれ飛び出すハート飛び出すハート




あーほんとに行きたいなー泣くうさぎ泣くうさぎ





みなさんもぜひ、

ハロウィーンの香港ディズニーランドへ行ってみてくださいねニコニコびっくりマーク


それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート



 関連記事