こんにちわにっこりにっこり
D-Piyo です飛び出すハート飛び出すハート
 
さて昨日は、

4/15から開催されるイベント

東京ディズニーリゾート40周年
“ドリームゴーラウンド”
の情報が発表されましたにっこりにっこり
 
その中から、今回は
エンターテインメントをご紹介しますスター
 
それでは、本編でーす
 

ディズニー・ハーモニー・イン・カラー

公演場所:パレードルート

公演時間:約45分(1日1回)

5年ぶりに一新されるあらたなデイパレード「ディズニー・ハーモニー・イン・カラー」ニコニコニコニコ

“色あざやかな、ハーモニーの世界へ”がテーマで、ミッキーマウスを始め、様々なディズニーの仲間たちの新たな冒険や勇気、家族のきずなや友情を、色とりどりの花びらとともにディズニー映画、ディズニー&ピクサー映画のさまざまな物語を通じて表現します。

東京ディズニーリゾート(以下TDR)に初登場するキャラクターは、クロウハウザー、ヴァネロペ、ラルフ、ワサビ、フレッド、ゴーゴー、ハニーレモンですにっこりにっこり

クロウハウザーとか、楽しみびっくりマーク

えてかベイマックスフロートまさか使い回し…はてなマーク凝視凝視

 

 

クラブマウスビート

公演場所:ショーベース

公演時間:約25分間

※エントリー受付対象

公演中の「クラブマウスビート」がスペシャルバージョンにニコニコニコニコ

フィナーレでは、ミッキーたちが40周年のコスチュームと音楽で登場します飛び出すハート飛び出すハート

なんか思った通りだけど、楽しみ爆笑爆笑

え、でも黒ジャケに会えなくなるってこと…はてなマーク

 

 

 

レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー

公演場所:メディテレーニアンハーバー

公演時間:約10分間

東京ディズニーシーで開催される水上グリーティング「レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー」飛び出すハート飛び出すハート

40周年のコスチュームを着たミッキー&フレンズが登場し、40周年の祭典を盛り上げますにっこりにっこり

シーはまたまたハーバーグリーティングです昇天昇天

でも35周年もハバグリだったし、まぁそんなもんか…

でも、ウィズユーやらないんだったらソンミラ復活させてください魂が抜ける魂が抜ける

 

 

スカイ・フル・オブ・カラーズ(花火)

公演時間:約5分間

※7/3〜9/6は休演となります

40周年のテーマソングや様々なディズニーソングに合わせて夜空を彩る花火「スカイ・フル・オブ・カラーズ」スタースター

40周年の曲も流れるってことは、らいないと違って一年間限定なのかなはてなマーク

まぁとにかく、新しい花火も5年ぶりなので、楽しみですねにっこりにっこり

 

 

と、いうことで今回は、東京ディズニーリゾート40周年”ドリームゴーラウンド”のエンターテインメントをご紹介しました飛び出すハート飛び出すハート

新たなデイパレード、楽しみですねニコニコニコニコ

ただ、新しいものが始まるということは、古いものとの別れがあるということです…真顔真顔

現在公演中のデイパレード「ドリーミング・アップ!」は4/9をもって公演を終了しますネガティブネガティブ

正直、このパレードが終わってしまうにはとても悲しいです…泣くうさぎ

このパレードは5年前の35周年にスタートし、浮遊感のある素晴らしいフロートなどが噂を集めましたが、コロナの休園により休演、その後2021年4月19日から公演を再開したものの、プルート、デイジー、チップとデールなどの一部キャラクター、ダンサーがカットになり、少し前からはベイマックスのフロートもカットになり…完全版を公演した日数がとても少ないパレードとなってしまいました…

そのドリミももう終わり、新しいパレードがスタート…と嬉しいと悲しいが入り混じった複雑な感情になってしました…魂が抜ける魂が抜ける

正直、素直に喜ぶことはできません

 

最後に1度でもいいので完全版を公演してほしいですが、その後始まる新たな夢の世界への扉が開かれるのを楽しみにしたいと思いますにっこりにっこり

 

最後が長くなってすいません…

それでは、またー


40周年関連の記事



その他最近の記事