こんにちわにっこりにっこり

D-Piyo です飛び出すハート飛び出すハート

 

みなさんびっくりマークびっくりマーク

ビッグニュースですオエーオエー

 

4/15から開催されるイベント

東京ディズニーリゾート40周年

“ドリームゴーラウンド”

の情報が発表されました驚き驚き

 

それでは早速、チェックしていきましょうびっくりマーク

 

 

東京ディズニーリゾート40周年”ドリームゴーラウンド”

開催期間:4/15〜2024/3/31

 

 

ドリームガーランド


今回のイベントを象徴するアイテムドリームガーランド飛び出すハート飛び出すハート

このアイテムは、デコレーションに使用されたり、グッズとして販売されたり、キャストが身に付けたりと、様々な場面で登場しますスター

 

ドリームガーランド(グッズ)

発売日:4/10

販売店舗:

【TDL】コズミック・エンカウンター

【TDS】エンポーリオ

※ホテルデザインのものはそれぞれのホテル内ショップ限定

 

ガーランドやバッグチャームにできるドリームガーランドが登場びっくりマーク

全23種類のガーランドと、3種類のバッグチャームが登場しますスター

1つ700円とリーズナブルで、様々なカラーバリえーシィンがあって…何個買わせるつもりなんでしょう昇天昇天

 

デコレーション

ドリームガーランドをモチーフにしたデコレーションが、東京ディズニーランドのシンデレラ城、エントランス、東京ディズニーシーのメディテレー二アンハーバーなどに登場しますにっこり

ランドのエントのこんな本格的なデコ、さひびさで泣ける泣くうさぎ泣くうさぎ

シンデレラ城のデコも、なんか思ってたんと違うけど30周年ぶりで嬉しすぎ魂が抜ける魂が抜ける

 

 

キャストと一緒にお祝いしよう❗️

キャストもネームタグデコレーションとしてドリームガーランドを身に付け、パークの各所で40周年のテーマソングと共に盛り上がるドリームゴーラウンドタイム!が実施されるなど、キャストも一緒に40周年を盛り上げますニコニコニコニコ

また、希望するゲストにはドリームガーランドシールが配布されますスター

なんか、35周年のハピエストサプライズを思い出しますね〜ニコニコニコニコ

ドリームゴーラウンドタイムって、ゲリラジョンボリみたいな感じなのかなはてなマークはてなマーク(それならダンスありびっくりマークはてなマーク

 

 

エンターテインメント

東京ディズニーランドでは新たなデイパレード「ディズニー・ハーモニー・イン・カラー」40周年を記念したスペシャルバージョンになる「クラブマウスビート」、東京ディズニーシーでは水上グリーティング「レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー」、両パークで新たな花火「スカイフル・オブ・カラーズ」がそれぞれ公演されますスター

ダンサーさんが復活、ハモカラとか、今までのザ・プリンセスって感じのプリンセスじゃないプリンセスにスポットライトが当てられてたり、初登場のキャラクターが多く登場したり、目が離せませんニコニコニコニコ

シーはまだハバグリか…

まぁでも35周年の時もそうでしたしね


↓ くわしくは 


 

スペシャルグッズ

発売日:4/10

ティンカーベルのピクシーダストがふりそそぐ中、ミッキーたち の心と心が繋がりパーク中に夢が広がる様子を描いた温かみのあるデザインのグッズや、華やかなカラーで描かれたシンデレラ城が 印象的でファッショナブルなグッズなど祝祭感あふれるスペシャルグッズが登場します飛び出すハート飛び出すハート

どっちのイラストもめっちゃ好みニコニコニコニコ

特にミッキーさんたちの方とか、35周年のグランドフィナーレを感じる…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

スペシャルメニュー

発売日:4/10

40周年の特別感あふれるメニューが両パークに登場します飛び出すハート飛び出すハート

40周年フードめっちゃ楽しみニコニコ

周年フードって、本当に特別感あっていいですよね〜

 

 

ディズニーホテル

ディズニーホテルでは、東京ディズニーランドホテルと東京ディズニーセレブレーションホテルでスペシャルルームが実施されるほか、スペシャルメニュー、デコレーションなどが実施されますにっこりにっこり

セレブレのスペシャルルーム、シンプルだけど可愛くて、それで¥23500〜って…よき…昇天昇天

 

 

ディズニーリゾートライン

東京ディズニーリゾート内を結ぶディズニーリゾートラインでは、ラッピングモノレールの運行や、フリー切符の販売が予定されていますにっこり

ラッピングモノレール、楽しみニコニコニコニコ

 

 

と、いうことで今回は、今日発表された東京ディズニーリゾート40周年”ドリームゴーラウンド”の情報をご紹介しました飛び出すハート飛び出すハート

今回ご紹介した情報は、後日さらに詳しくご紹介予定なので、少々お待ちください。

 

それでは、またー

 

おすすめの記事