こんにちはにっこり
D-Piyoです飛び出すハート飛び出すハート
 
3回連続でお伝えした、本日の「舞浜日記」、もうご覧いただけましたかはてなマーク

 

 

 

 

今回は、昨日購入したグッズをご紹介します
それでは、本編でーす飛び出すハート飛び出すハート
 

 ぬいぐるみチャーム ¥1200

「ディズニー・ワンダブルズ」第三弾のぬいぐるみチャームニコニコニコニコ
 
⇩以前ご紹介した欲しかったものです

 

ここに書いてあるとおり、シーラか白うさぎがいい…びっくりマークって書いたんですけど…

 

白うさぎが出ましたよだれよだれ

いつも直感で選んでるんですけど、やっぱりそれが一番ですよね飛び出すハート飛び出すハート

か、かわいい…

 

 

 ポータブルクッション ¥1800

現在開催中のイベント「ミニー・ベスティーズ・バッシュ!」のスペシャルグッズのうちのひとつ、ポータブルクッションですよだれよだれ

ポータブルクッションとは、折りたたんで持ち歩けるクッションのことで、一般的にショーを待つときなどに使われますスター

(でも、パークのポータブルクッションって、ちょっと硬いですよね…地蔵のお供は市販のやつを使ってます爆笑爆笑

 

でも、今回はクッションとして使うために購入したわけではなく…

写真撮影用に購入しました爆笑爆笑

なんか、SNSでこれ持って写真撮ってる方を見て、いいなぁ…ってなっちゃって、実物見たら欲しくなっちゃって書いました魂が抜ける魂が抜ける

 

いや、でもかわいいのでおすすめですスター

 バルーン ¥400

2020年に発売された手持ちバルーンよだれ

なぜこれを今頃買ったかというと…

ミニーイベントで持っていきたかったからびっくりマーク

ミッキーさんのは持ってたんですけど、ミニーさんのは持ってなかったんですよね〜飛び出すハート飛び出すハート

今度持っていこうと思いますニコニコ

 

 クリアホルダー ¥300

パークフードデザインのクリアホルダーよだれ

こちらは2019年10月に発売されたものですが、昨日折れないように持って帰りたいものがあったので、一番安かったこちらのクリアホルダーを購入しましたにっこりにっこり

めっちゃギラギラです爆笑爆笑

 

 うるぽちゃちゃん ¥1100

ここからはディズニーストアで購入したものですにっこり

こちらは毎年人気の桜グッズのうるぽちゃちゃんですスター

昨日の記事で書いた通り、プーさんとイーヨーで迷ったのですが…結局イーヨーにしました爆笑爆笑

桜色で、うるうるお目目のイーヨーがたまらないです昇天昇天

うるぽちゃちゃんは手のひらサイズでもち歩きやすく、しかも1100円とお手頃なので、おすすめです飛び出すハート

 

 クリアホルダー ¥220

2023年のお正月グッズですが、購入した理由は…かわいいから爆笑爆笑

しかもこんなに安くて、お得すぎます昇天昇天

おすすめですオエーオエー

 

 

と、いうことで今回は、

昨日購入したグッズをご紹介しました飛び出すハート飛び出すハート

皆さんも気になったものがあれば、是非チェックしてみてくださいねにっこりにっこり

 

それでは、またー