こんにちはにっこり
D-Piyoです飛び出すハート飛び出すハート
 
 
↓さて、今回は前回の続きです
ボンボの次に訪れたのは……
 
ここびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート

 

東京ディズニーランドホテルです飛び出すハート

ですが、残念ながら宿泊するわけではありません真顔真顔(泊まったことないです凝視

 

それで、どこへ行くかというと、

もうわかりますか〜はてなマークはてなマーク
 
 
そう!
シャーウッドガーデン・レストランびっくりマークびっくりマーク

 

今日は元々ハイピに行く予定だったのですが、昨晩、急遽予約をとりました昇天昇天

なんか、ハイピで1回¥5000くらいかかるしそれならシャーウッド行くほうが良くない?ってなって(血迷ってる驚き驚き

 

現在は

“ミニー・ベスティーズ・バッシュ!”

スペシャルブッフェ

が開催中です飛び出すハート飛び出すハート

 

ミニーイメージのデザート、めっちゃ可愛かったですニコニコニコニコ

 

 

デザートは勿論、お料理もミニーさんモチーフのものが多くて可愛かったです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

もう食べ過ぎて、お腹いっぱいです昇天昇天

お料理については後日詳しくご紹介しますニコニコニコニコ

 

それでは、続きまーす飛び出すハート飛び出すハート