こんにちはにっこり
D-Piyoです飛び出すハート飛び出すハート
 
今日は、久々に舞浜に来ました〜
 
まずはボンボでグッズをチェックびっくりマーク
 
 
ミニベスのグッズ、まじで可愛かったですオエーオエー

 

バルーンのは、バッグチャームがありませんでした昇天

購入品は、家に帰ってからご紹介します飛び出すハート飛び出すハート

 

⇩こちらのグッズについては

 

 

 

あと、新作のワンダブルズオエーオエー

ぬいぐるみチャームだけ買いましたにっこり

何が出るかな〜っていうあのドキドキ感が止まらないですよね昇天昇天

 

⇩こちらのグッズについては

 

 

 

あと、ちょっと前で出たひな祭りグッズニコニコ

 

なんかミッキーさんのピラピラ(?)、ついてることついてない子いるのなんで昇天昇天はてなマーク

 

今あるカチューシャにっこりにっこり

と、言いつつ撮り忘れたんですけど、もうちょっとありました魂が抜ける魂が抜ける

 

あと今あるファンキャップにっこり

 

 

ボンボはこんな感じでした〜

今は、ある場所にいます飛び出すハート飛び出すハート

 

それでは、また第二弾で〜

 

ズンズンびっくりマーク