こんにちは飛び出すハート飛び出すハート
D-Piyoですにっこりにっこり
 
さて、前回、前々回に引き続き、舞浜散歩でーすニコニコ
↓前回
↓前々回
 
 
シャーウッドを後にし、マーカンタイルによってから

こんな柵白かったっけ〜はてなマーク

と、思いながらランホをあとにしました〜

 

それでちょっとボンボによって〜

撮り忘れたもう1つのカチューシャの棚ニコニコニコニコ

(ブレた真顔真顔

 

その後はストアへ〜

 

入った瞬間、新しい春のうるぽちゃちゃんが目に入ってうっとりしちゃいました…昇天昇天

プーさんとイーヨーで迷ったんですけど、D-Piyoはいったいどっちを購入したのでしょうか!?乞うご期待びっくりマークwww爆笑爆笑
 
あと、毎年人気の桜グッズ飛び出すハート飛び出すハート

ぬいぐるみと、ぬいぐるみホルダーはタグビロビロだったんですけど、今年も上海のパークに行くんですかね〜凝視凝視

 

そ、そして…

100周年のぬいぐるみ、展示してありましたニコニコニコニコ

⇩こちらのグッズについては

 

 

 

 

あと、ランナウェイレイルウェイのグッズや、

⇩こちらのグッズについては

 

 

WDW 50th GFのグッズ、

⇩こちらのグッズについては

 

 

新しいピクサーのグッズ

も見れました〜

 

⇩こちらのグッズについては

 

 

あと、

ショップディズニーではもうないトワルとオペラもいました〜我慢できました昇天昇天

 

 

 

あと、USでも出たばかりのフィギュアもびっくりマーク

何円か気になってたんですけど、¥4950でした真顔

 

その後はちょっとだけチックタックを覗いて(夕方だったので、さすがにもうブレッドはありませんでした真顔真顔)、帰りました〜

 

ご覧いただき、ありがとうございましたにっこりにっこり

 

それでは、また〜