こんにちはにっこり
D-Piyoです飛び出すハート飛び出すハート
 
ご覧いただきありがとうございますニコニコ
 
さて、昨日、
「東京ディズニーリゾート40周年
“ドリームゴーラウンド"」
の開催を記念した新しいバケーションパッケージのプランが発表されたので、ご紹介しますにっこり
 
それでは、本編でーす
 
 

 【東京ディズニーリゾート40周年記念】アトラクションもショーもキャラクターグリーティングも楽しむ2DAYS

販売期間:4/14〜

価格:¥52700〜270700/人

 

40周年の祝祭感あふれるコスチュームを着たミッキーとミニーとのグリーティングの他、「ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜」の鑑賞などがセットになったプランですよだれよだれ

※このプランは1名より申込可能です

 

…なんかやっぱり…

ミッキーさんめっちゃデカく見えるwww爆笑爆笑

この帽子、やっぱめっちゃ長かったんですね爆笑爆笑

あと、コスチュームの丈とかも全体的になんか長いから、なんかすごいデカいwww爆笑爆笑

 

 【東京ディズニーリゾート40周年記念】マゼランズでお食事とキャラクターグリーティングを楽しむ2DAYS

販売期間:4/15〜

価格:¥63500〜172900

 

マゼランズで、40周年の祝祭感溢れるコスチュームを着たダッフィーとシェリーメイとのグリーティングとお食事などがセットになったプランです飛び出すハート

 

だっダッフィー…かわいいオエーオエー

今回の周年、多分一番ダッフィーが好き泣くうさぎ泣くうさぎ

若干七夕感あるけど、めっちゃかわいいですねオエーオエー

 

 

 

と、いうことで今回は、

新たに発表された40周年のバケーションパッケージをご紹介しましたニコニコ

それでは、またー