ご覧いただきありがとうございますにっこり

D-Piyoですニコニコ  


今回は、みんな大好き今後発売するカチューシャを、ご紹介しますニコニコ


パークでの必需品ともいえるカチューシャ

 そんなカチューシャの、新商品ですびっくりマーク


では、本編でーす飛び出すハート


【追記】

「今後出るカチューシャ」

最新の記事はこちらです



 カチューシャ(ダッフィー&フレンズのサークル・オブ・フレンドシップ) ¥1900

発売日:1/25
販売店舗:マクダックス・デパートメントストア、アーント・ペグズ・ヴィレッジストア、ガッレリーア・ディズニー
※1/25〜当面の間、スタンバイパス対象となります。
※東京ディズニーシー限定

「ダッフィー&フレンズのサークル・オブ・フレンドシップ」のシェリーメィのカチューシャニコニコ
なんか…既視感ありますけど凝視凝視、可愛らしいカチューシャです飛び出すハート(スプリングインブルームもこんなのなかったっけ)
↓こちらでしたwww爆笑爆笑
似てる


    カチューシャ(『モンスターズ・      ユニバーシティ』)  ¥1900

発売日:1/26

販売店舗:モンスターズ・インク・カンパニー・ストア、タワー・オブ・テラー・メモラビリア……など


ディズニー/ピクサー映画『モンスターズ・ユニバーシティ』のカチューシャニコニコ

濃いブルーで、人気が出そうですねびっくりマーク

これも既視感が…?もうちょっと薄いやつ…



      カチューシャ(Z.J.)         ¥2400

発売日:1/26

販売店舗:キングダム・トレジャー、ディズニー&カンパニー

※1/26〜28はスタンバイパス対象です

※東京ディズニーランド限定


イベント「ディズニーストーリービヨンド」ホーンテッドマンション編のキャラクター、マンションスタッフのZ.J.をモチーフにしたカチューシャ。

てか実質キャストさんをイメージしたカチューシャ爆笑

発売前の今から話題沸騰のやばいカチューシャですね〜

これは何が何でもほしいです…ネガティブネガティブ

これをつければ、気分は999人の亡霊が住まう館に使えるマンションスタッフに……びっくりマークびっくりマーク



    カチューシャ(コンスタンス)      ¥2800

発売日:1/26
販売店舗:キングダム・トレジャー、ディズニー&カンパニー
※1/26〜28はスタンバイパス対象です
※東京ディズニーランド限定


イベント「ディズニーストーリービヨンド」ホーンテッドマンション編のキャラクター、強い欲望をもつ花嫁コンスタンスをイメージしたカチューシャ。

はい出ました花嫁カチューシャ真顔真顔

でも、今回のが一番いいですよね昇天昇天

あの、ベールが壁紙になってるとかとかたまんないですよだれよだれ

ほしい……



     カチューシャ(ハート)        ¥1800

発売日:1/26

販売店舗:タウンセンターファッション、フィガロズ・クロージアー……など


お耳にハートがデザインされた薄いピンク色のカチューシャ飛び出すハート

お耳ハートカチューシャは4種類目?ですかね〜

これは見送り〜

でも、めっちゃピンク!より落ち着いてて人気出そうですね〜



     カチューシャ(卒業式)        ¥2200

発売日:1/26
販売店舗:タウンセンターファッション、フィガロズ・クロージアー……など

卒業式に被る帽子っぽいカチューシャ。
これはある意味また人気出そうですね〜爆笑爆笑
USでアウトレット流れしてたけど……真顔


    カチューシャ(Disney100)     ¥2800

発売日:2/2

販売店舗:ディズニー&カンパニー、ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイム、エンポーリオ

※2/2〜4はスタンバイパス対象となります


ウォルト・ディズニー・カンパニー創立100周年を記念したカチューシャニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

USなどで展開されているのと同じデザインが、半額以外で手に入る……びっくりマークびっくりマーク

これは……購入確定よだれよだれ

100周年という一生に一度しかない節目に、購入するのはいかがでしょうかにっこりにっこり



はい、今のところ情報が出ているカチューシャは以上となります真顔真顔

と、言うことで今回はここらへんで終わりとさせていただきますニコニコ

皆さんの気になるカチューシャありましたか?

もしあったら、是非購入してみてくださいね〜


それでは、また〜にっこり