こんばんわスター
D-PIyoです飛び出すハート飛び出すハート
 
さて、本日、東京ディズニーリゾートの新たなグッズが発表されたので、ご紹介しますにっこりにっこり
ほんとは昨日のシャーウッドを書こうと思ってたのですが…明日書きますね昇天昇天
 
それでは、本編でーすオエーオエー
 

販売詳細

発売日:2/23

販売店舗:

【TDL】グランド・エンポーリアム

【TDS】エンポーリオ

 

 マグネット ¥980

 

 

こんなに安いと2つ揃えたくなるからやめてほしい昇天昇天

 

 

 ハンドモップ ¥1900

 

 

パークのハンドモップ買ったことないんですけど、買うならこれになりました(今までポテトヘッドだった爆笑爆笑

 

 ハンドクリームセット ¥2400

パークのハンドクリームって、3つセットのやつが多くてどんどん溜まっていくけど、それでも欲しきなるほどかわいいんですよね爆笑爆笑

 

 

 フェイスタオル ¥1600

 

フェイスタオル、買ったことないけど買うならホンテかな〜

 

 

 バスタオル ¥3300

 

買わないけど、これにするばバスタイムがハッピーになりそうニコニコニコニコ

はてなマークはてなマーク

 ランドリーポーチセット ¥2200

てかミッキーバルーンのランドリーポーチ…可愛すぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

えかわいいどうしよ

 

 

 ルームフレグランス ¥2500

 

なんかフォトブロップスみたいでかわいい爆笑爆笑

え、なんかウケる爆笑爆笑

 

 

 ミニタオル ¥780

 

なんか、最近かわいいミニタオル多すぎて困ります魂が抜ける魂が抜ける

ホンテのは絶対買うし、フード容器のやつは可愛いし、ワッフルクッキーのもがちかわいいし…見送りです泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 ハンドジェル ¥2800

 

発売日:2/9

意外となかった、マジのハンドジェル(ケースだけではないということ)

かわいいけど、ケースだけでいいかなぁ真顔真顔(結局ケースだけ爆笑爆笑



 キーチェーン ¥1800

発売日:1/28

皆さんびっくりマーク

こちらは激アツです泣くうさぎ泣くうさぎ

えまじかわいいどうしよ

しかもひかるらしいです魂が抜ける魂が抜ける

 

 

と、いうことで今回は、東京ディズニーリゾートの新しいバルーングッズをご紹介しました飛び出すハート飛び出すハート

ちょっと時間がなくて、なんか自分の感想しか書いてないめっちゃざっくりしたご紹介になってしまい申し訳ありません魂が抜ける魂が抜ける

 

それでは、また〜

 

TDRのグッズ関連の記事

⇩今後でるカチューシャ

 

⇩購入品紹介

 

⇩リトルグリーンまんの冷凍食品