こんにちわにっこり
D-Piyoです飛び出すハート飛び出すハート
 
さて、今日は突如発表された新たなグッズをご紹介しますニコニコニコニコ
それでは、本編でーす
 

 

 キーチェーン ¥1800

 

 

 

発売日:1/26

タッチペンになるキーチェーン飛び出すハート飛び出すハート

それぞれミニーの手持ちバルーン、ミッキーバルーン、ミッキーのパオとなっていますニコニコニコニコ

え、これって…去年の4月に発売予定だったやつですよね爆笑爆笑

まぁ、購入予定だったのでようやく発売になって嬉しいですにっこりにっこり

 

 

 

発売日:1/26

ミッキーさんのお耳がついたキャップスター

なんか、旧タイプの「ミッキーマーウスびっくりマークびっくりマーク」みたいなロゴじゃなくて、サインみたいな優雅なロゴでかわいいニコニコニコニコ

裏柄にはミッキーさんがちょこんといます驚き驚き

やばすぎ

 

 

 リストレスト ¥2000

 

 

発売日:1/26

ベイマックスとプーさんデザインのリストレスト飛び出すハート飛び出すハート

なにこれと思ったんですけど、なんかマウスとか使う時に手首とか乗せるやつだそうです凝視凝視

うん、まぁいいんじゃないですか(えなに驚き驚き

(いうことがない爆笑爆笑

 

 

ということで今回は、東京ディズニーリゾートで明後日発売するグッズをご紹介しました飛び出すハート飛び出すハート

明後日には、こちらにグッズも登場します驚き驚き

マジ恐ろしいホンテ。死ぬほど欲しい。

 

 

 

 

 

 

きなるグッズがあったら、是非チェックしてみてくださいねニコニコ

それでは、また〜