Q'ulle 1stワンマンLIVE DVD発売記念リリースイベントLIVE チケット発売中! | ほな行こか。

ほな行こか。

さてどこ行こか・・・

・柊木りおさんの応援♪
・いとくとらさんの応援♪
・新しいデジモノを物色
・未だ見ぬ、いや食べぬ、バウムクーヘンを求めて

さぁ今日はどっち?

1stシングルがリリースし、オリコン・デイリー最高13位ウィークリー初登場26位という好調なスタートを切ったQ'ulle


すでに3月15日には2ndシングル「MONSTER」と、1stワンマンLIVEを記録したDVDの発売も決定しています!

ということで、2月22日にはこのDVDの発売を記念したリリースイベントLIVEが開催されますっ!!!

Q'ulle 1stワンマンLIVE DVD発売記念
リリースイベントLIVE
日時
2015年2月22日(日)
1部: 12:30開演 / 2部:17:30開演
場所
渋谷 GARRET udagawa
チケット
各部:3,500円(オールスタンディング)



そしてこのライブ、スペシャルな企画が2つも用意されてるんです。まず1つめは・・・

★まなこがギブソンから提供されたアコースティックギターで弾き語りを披露!

世界一のギターメーカーであるギブソンが、素人にギターを提供するのは世界初のことだそうですw 曲はまだ未定!



そして2つめは・・・・

★まぁむがCASIOから提供された電子ピアノでQ'ulleの「F(i)ve」を弾きながらメンバー全員で歌う!

このF(i)veって曲、ほんまええ曲なんです。それを今度はピアノソロver.で聴けるなんて幸せすぎる♪



どちらも前回の1/18のライブで与えられたミッションなんです。上手くミッションをこなせば楽器をもらえるということで、わずか1ヶ月ですが必死で練習してくれることでしょうw

今後のリリイベでは毎回メンバーの誰かにミッションが課せられていくんだとか...?
いとくとらさんはバンジーは嫌だと騒いでましたが、どうなることやらw


余談になりますが、18日のライブといえば、サプライズゲストとしてクマムシの2人が登場したんです!
お馴染みの「あったかいんだからぁ♪」を披露し、会場は大盛り上がりw
そしてなんと、クマムシのデビューシングルに収録される「あったかいんだからぁ♪ -スーパーキューティクルver.-」の、振付をQ'ulleに頼んでました!
まだ決定ではないですが、このコラボが実現すると楽しいことになりそうですね!(→ナタリーの記事


ほんま、Q'ulleのライブは見所いっぱいで楽しいですよっ!!! ぜひ観に来てください♪


Q'ulle(キュール)関連サイト

Q'ulle公式サイト
Q'ulle公式Twitterアカウント
Q'ulle公式ニコニコチャンネル
Q'ulle公式YouTubeチャンネル
Q'ulle公式Facebook
いとくとら公式ブログ
ゆずき公式ブログ
まぁむ公式ブログ
やっこ公式ブログ
まなこ公式ブログ