Q'ulle まなこオフィシャルブログ「まなこのブログ!くぎづけ!!」Powered by Ameba

Q'ulleのまなこです!
ニコニコ動画やYouTubeに踊ってみたなどあげてます!
Twitter→xxxskri

▼Q'ulle Official HP
Q'ulle Official HP

▼Q'ulleオフィシャルファンクラブ「Q'ulle Air」
Q'ulle Air

▼Q'ulle asia tour 2016 "other side of HOPE"
Q'ulle asia tour 2016


▼ファンレターの宛先はこちら
〒102-0071 東京都千代田区富士見1-6-1 富士見ビル8階
㈱キャラアニ
Q'ulle係 まなこ宛

▼お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらにお願いします。
info@qulle.net

テーマ:
 
 
あんなにメンバーや、みんなと一緒にいたのに今日ポンっと1人
雨が降ってます、台風大丈夫かな
近くにいなくても大雨や強風になるらしいので
外出は控えよう、、、、
四国や九州の方のみなさんも本当にお気をつけて><
 
なので作業をしてます
やる事やりたい事がいっぱいじゃ〜
最近こういう時間がとれなかったから
楽しいです
 
昨日の名古屋ライブ音源聴きながら^ - ^
もうみんなに会いたいんじゃ〜
また大阪でね
 
その前にやっこバースデーもあります
1部のみだけど、私は
色々と新しいことにチャレンジするやっこぜひ見に言ってあげてね
 
 
 
{431194D6-79AA-4C02-B020-C65C9E7A0727}

 
踊ってみたでは見れないやっこがみれるとおもうよ〜
びっくりすると思うけどバースデーイベントで見れるやっこが本物だと思う
 
いつも他のメンバーはツアー中にバースデーイベントなことが多いじゃん、いつもそれがちょっぴりうらやましいなあなんて
そこで踊ってみたとQ'ulleをつなげるきっかけになりたいなあって思ってるんだけどそれ以上にすっごく大変なことじゃん。
それをこなしててすごいなあっていつも思ってる
 
大変だと思うけどそのぶん達成した時大きいものになるし
新しい自分、ダメな自分、今の自分を知ることができるから好きだなあ
 
頑張ってね^-^
 
 
ではまたねん
 
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース