「いとくとら」と書いて「いくら」です。
好きなお寿司のネタはウニです。

▼Q'ulle
Official HPOfficial FunclubCHOMEL SINGA
TwitterLINELINE BLOGFacebook
YouTube ChannnelNiconico ChannneliTunes


▼Q'ulle公式LINEアカウントできました!


▼Q'ulle asia tour 2016「other side of ~HOPE~」開催決定!
[JAPAN]名古屋・仙台・広島・福岡・大阪・東京
[ASIA] 中国・韓国・台湾・シンガポール
◁◁◁ツアー特設サイトを今すぐCheck!

▼出演情報まとめ
http://schedule0828.blog.shinobi.jp/

▼お仕事のご依頼・お問い合わせはこちら
info@qulle.net

▼ファンレターの宛先はこちら
〒102-0071 東京都千代田区富士見1-6-1 富士見ビル8階
㈱キャラアニ Q'ulle いとくとら宛
NEW !
テーマ:
안녕하세요~!!*\(^o^)/*
{6414EC45-E880-4ACE-8DC8-779A3C4903E8}

昨日はQ'ulleアジアツアー2016の韓国ソウル公演でございました!
{2C88301C-A0AA-4877-90BF-5E3CB02714E7}
{34D4C30F-9562-4835-8927-28FA6FFA0275}

韓国のみんな、ものすごく熱狂的だった!!!!
{45CD3693-2CE2-49D1-9865-2A91987449CE}
{8B29354F-61CD-46C6-A49E-1E4AEC1BF9BA}

こうして日本を飛び出して韓国でQ'ulleのライブができたこと、すごく幸せです

待っててくれるみんながいて、日本から来てくれるみんながいて、たくさんの方の応援に支えられ、アジアツアーなんて大きなことができてます

今回初のQ'ulle海外ライブだったけど、みんなの声を生で聴くことができて、直接顔を見ることができて、改めてそれを感じました!

そして何より楽しかった!!
みんなが純粋に楽しんでるのが伝わった!!

国境を越え、こんな経験ができていることに改めて感謝です

希望の向こう側へ繋がるよう、絶対にこのツアーを成功させ、もっともっと大きくなってまた韓国へ会いに行きます!!
韓国のみんなも日本に会いに来てくれたら嬉しいです(^^)

日本から来てくれたみんなも、本当に本当にありがとう!!!
愛を感じました!!!!
ぜひ日本の仲間に韓国での熱狂的なライブを伝えてね*\(^o^)/*
そこまでが君たちのQ'ulle韓国公演だ!!笑

そしてライブをしたのはQ'ulleだけど、もちろんQ'ulleメンバーだけではなしえはかったわけだ
今回ライブを一緒に作ってくれたスタッフさんたちにも感謝です
海外でライブをすることは簡単なことじゃない、いろんな壁がある中で今回素敵なライブをすることができました
ありがとうございました!
{19E74747-3C24-4EFC-B051-0395AABCC3DD}

お手紙くれた子もありがとう!!!
頑張って日本語で書いてくれてて、、めっちゃ嬉しかった(;_;)
かわいい手作りステッカー!!*\(^o^)/*
(まなこが瀬名泉持っててわろた)
{27ADCEAA-2943-4F0E-81C8-2127477A5F0B}

ほんとにほんとにみんなありがとう!!
감사합니다!!
{C921C51E-EAD7-4C55-A9CF-93D5A6B7AAC1}





からのーーー


ライブ後のビールin韓国*\(^o^)/*
{FFCCFFDF-60CE-4A85-AF9C-BED3C56E25C6}

本場のサムギョプサル、、!
{411848E7-E18B-4E18-B216-F6C3FB1FEB30}

どちゃくそ美味しかった!!!!!
{B9AB50E9-3631-4B02-A979-8C4A3FFFC517}

今日は帰りの飛行機まで少し時間があったので、みんなでお散歩
{A9BBD34C-A9A8-4012-B411-E07D32198674}

フレッシュジュースうまみ
大好きなホットクも食べました(^^)
{0701A621-BC82-4E36-ABB2-9F2EABA331E3}

てな感じでした 笑


やっこは飛行機乗った途端爆睡
(毎度のこと)
{99C53109-938B-4E92-BBFB-C4177A918EE1}

寝すぎて顔がむくんでました
{EF72D2EE-0C8E-4E4D-A687-58A347D7EEA7}


おつかれさまでした


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに

いいね!した人  |  コメント(10)
いとくとらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。