テーマ:

魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま

2017/12/30 
魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま



おはよう

{17173EC9-2B72-4B65-AFD1-5538AB9DF742}


さいきんはパキッとしたリップが好きです
いただいた、イブサンローランのリップコートがすばらしい!
グラスにリップつかないし落ちない、変にマダラになったりもしないしすごい〜〜!ありがとうね!良すぎるし数量限定らしいし使うのもったいないや!

この頃会う人会う人痩せたって言われるんですけど
体重計は怖くて乗れないし自分的にはまったく変わっていないと感じているのだけど
暇さえあればジムに行っているので、食事制限なくても(甘いものと油物はお肌のために控えてるけど)変化があるみたいね、筋肉ってすごーい!
さいきんは友達とご飯行ったり飲みにいったりもせず、大人しくしてますもやもや
というよりその時間とお金をジムにあててる笑
お陰でジム貧乏になりそうだよ!(^。^)ピャー

体が変わってきたせいか、踊ってるときの感覚も違くてね、踊るのがとても楽しいの
だから年内に1本くらいは踊ってみた動画あげたいなぁと…おもっている…!!期待しないでまっててね(*´꒳`*)

ライブで歌も踊りも両方100%の力だせるようにまだまだ体力つけるぞーがんばります

揉み返しで肩が痛すぎてあまり眠れなかったきんぐさんでした
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み